中岡龍子の美容方法とは?エステ店や食事について調べた!

”最も美しいおっぱいを目指して競い合い、賞と名誉を与える「美おっぱいコンテスト2016」のグランプリ が決まりました!岐阜県出身のフリーター・中岡龍子さん(23)が選ばれました。 名前が呼ばれ「ありがとうございますとしか言えない、とにかくうれしいです。」と驚いた。

食欲の秋になりました・・・めちゃくちゃ新米が美味しいですよね。魚やお肉も大好きで、最近は野菜の

高騰しており、食卓にあまり野菜が並ばない事が多くなって来てます。なので、ちょっとお腹がやばくなって

来ました(汗)。

このまま年末年始に突入して行くと思うと、一体何キロ増えるのでしょうか・・怖い!なので、仕事で

疲れている場合ではありませんよね、ウォーキングや筋トレをしないといけません、まずは食事療法から

始めて行きたいと思いますが、昨年に比べるとかなりリバウンドしているので、ダイエットに時間がかかりそうです。

ダイエットのことについて調べていたら、「美おっぱいコンテスト2016」のグランプリ決定!っていうのを

見つけてしまって、またいつもの悪い癖が出てしまいました。

 

”最も美しいおっぱいを目指して競い合い、賞と名誉を与える「美おっぱいコンテスト2016」のグランプリ

が決まりました!岐阜県出身のフリーター・中岡龍子さん(23)が選ばれました。

名前が呼ばれ「ありがとうございますとしか言えない、とにかくうれしいです。」と驚いた。

中岡龍子は「もともと、女優さんにも興味があって最終目標が作詞なので順番に挑戦してみたい」と今後の

芸能活動に意欲を見せた。

審査員を努めたモデルのマギー(24)は「私個人としてはさわりたくなるようなもっちりとした質感がある方を

選びました」と絶賛。「コレを機に、もっと女の子たちもじぶんのおっぱいに自信が持って良いんだと思って欲しい。

美脚、美肌と同じニュアンスで表現出来るようになったらいいな」と思います。

こんなコンテストがあったんですね(笑)私は知りませんでした、あ、でも今回が初めてみたいですが

私は美おっぱいなんて見たことがなく、これぞ!っていうのは・・この中岡龍子みたいな”おっぱい”なんですね。

勉強になりますね。最初の一次審査は、おっぱいの写真のみ審査するらしい・・顔はいらないんだ・・・。

でも、結局は顔も綺麗ですよね・・全員・・やはり両方なのでしょうか?今回は、全くいやらしい感もなく

皆さん真剣に審査をされていたようです、思わず触りたくなるような”おっぱい”を審査するんですね・・そりゃ

真剣になりますね(汗)

美乳への道

では、この中岡龍子さんの美乳への道はいったいどんな感じなのでしょうか?

自慢の”おっぱい”は小学校中学年から水泳、中学から始めた卓球などのスポーツで鍛えた体の

起訴に加えて、「胸が大きくなったときからマッサージをしたり、クリームを塗ったり」して

美しさを育んだそうです。

中岡龍子さんは、どんなバストアップクリームを使用していたのか?

人気のクリームは「ラ・シュシュ」や「セルノート」、「ボムバストクリームリッチ」などあります。

やはり、お手頃価格の「ボムバストクリームリッチ」あたりではないでしょうか?

rapture_20161019063720

まだ彼女も、芸能界入はしておらず「コールセンター」に勤務されているそうなので、そこまで

お金をかけられないのかも知れませんね。

 

美乳への食事・エステ店チョイス!

バストアップに必要な食べ物ってなんでしょう?

バストの丸みやハリ、柔らかさなど女性の憧れるふくよかで艶やかなバストの形を作っているのは

全て”脂肪”です。

え?脂肪?駄目じゃん!太っちゃう!なんて思いがちですが、足や腕につく脂肪と胸につく脂肪は

違うんですよ。だから無理なダイエットや食事制限をすると美容やバストアップの大敵なんです。

バストアップに必要な栄養素は?

それは”乳腺によい食べ物”です。

一つは「ボロン」。ボロンは女性ホルモンの一つ、エストロゲンの分泌を高めてくれます。

りんごや、ぶどう、大豆、アーモンドやわかめ、ひじきなど海藻類や大豆食品にも多く含まれてます。

ボロンは熱に弱いので、なるべく生で食べましょう。

やはり、大豆食品や乳製品に多いようです。なので、意欲的に摂取するといいでしょう。

 

中岡龍子さんも、自分だけではこの美乳を作れなかったのでは無いでしょうか?

頑張って仕事して、エステに通っていいたかもしれませんね。東京在住ということもなり

都内のエステ店に通っていたのでは無いでしょうか?

人気の「エステ店」は、「Fbs」や「エルフラージュ」、「エステティックサロンPMK」などありますが、

中岡龍子が通っていたのは、「Fbs」あたりがリーズナブルで通いやすいお店ではないでしょうか?

 

彼女は、作詞などに興味があるようです女優とかにはならないのでしょうか?

今後の活動に注目したいと思います。

来年は誰が選ばれるのでしょうか?来年はあるのでしょうか?

 

PREV:源光庵(鷹峰)の紅葉の見頃はいつ?絶景ポイントや混雑状況も!
NEXT:シルクサスペンションのダイエット効果は?体験出来る店や値段も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です