表参道ヒルズクリスマスパフェグランプリを予想!値段や味は?

rapture_20161017151033
昨日までの、朝夕の涼しさも少し落ち着いてきた様子で今朝はそれほど寒くはありませんでした。 今日は夜勤の仕事で夕方からの出勤です、夕方まではゆっくり出...

昨日までの、朝夕の涼しさも少し落ち着いてきた様子で今朝はそれほど寒くはありませんでした。

今日は夜勤の仕事で夕方からの出勤です、夕方まではゆっくり出来ますが一晩眠れないので少し

昼間に寝ておかないと夜間に眠たくなって仕方ありません。

まぁ、一晩仕事したら明日の朝に帰宅出来ますから。半分休みみたいなものですね。

でも帰っても寝てしまうので、よくわからない生活になってしまいます。

早くこんな生活から脱出したいですよね、そのために私も妻も”行動”しています。

”~したいよね。”と思うだけでは人間変われません、やはり行動しないと何も変わらないことに

気づきました。

頭を使うと、時々思考が止まります。そんな時は糖分をとります、少しだけね・・あまり多く取ると

間食になってしまいますから、少しだけですね。

 

そんな私の甘党にとって、とても素敵なイベントが開催されようとしています。

それが「表参道ヒルズ・クリスマスパフェグランプリ」です。

クリスマスにケーキではなく、パフェを楽しむ、表参道ヒルズの新しいクリスマスイベント!

 

表参道ヒルズでは、クリスマスプロモーション「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2016

with Panasonic Beauty」の一環として、「表参道ヒルズクリスマスパフェグランプリ」を初開催され

ます。クリスマス時期に、ケーキではなく「パフェ」を主役に館内飲食店8店舗のこだわり抜いた自慢のパフェを

揃えました。味わいはもちろん、思わず写真をとりたくなる心躍る盛り付けも十分にお楽しみいただける、

表参道ヒルズならではの新しいクリスマスイベントです。

今回のパフェグランプリには、ユーゴアンドヴィクトールやマックスブレナーチョコレートバー、サルヴァトーレ・クオモなど

人気の8店舗が参加されるようです。

”クリスマスに食べて欲しいパフェ”をテーマに、各店舗が考案した自慢のメニューの中から

No.1クリスマスパフェを決定します!

 

また、お店で注文したクリスマスパフェの写真を撮影し、インスタグラムもしくはTwitterにハッシュタグをつけて

投稿する「表参道ヒルズクリスマスパフェ フォトジェニック大賞」も同時開催。

最も「美しい」「美味しそう!」な写真を投稿した20名には、表参道ヒルズの商品券5000円分が

プレゼントされるそうです!

 

クリスマスパフェグランプリを予想!

私も甘いものには目がありません。

ハッキリ言って予想はしたくないんですが、どれも美味しそう!迷うのは当たり前で、この中から

選ぶなんて不可能です!

しかし、選ぶとしたら・・パフェでもヘルシーさや話題性も考慮して・・・。

「フォービドゥンフルーツのスーパーフードパフェ」と予想します。

rapture_201610171510331日5食限定。 1450円

タイガーナッツやキヌアパフなど自然食であるスーパーフードに加え、クリームの代わりにチーズを使用した

女性に嬉しいヘルシーなパフェ。スパイスとエスプレッソで香り付けしたチョコレートソースが添えられている

ので、味の変化を楽しんで見て下さい。

 

値段は大体800円~1700円までと多種多様にありますが、どれも上品に飾られたクリスマス的なパフェに

なっているようです、でもクリスマスといえば赤とか白をイメージされますが・・・それって固定観念ですよね。

もっとカラーバリエーションを増やしていけば、そろそろ固定観念もなくなるのではないでしょうか?

 

このイベントは県内外から来ていただいて、表参道ヒルズの良さやこれぞセレブパフェ!

ということをアピールして欲しいですね。

見るだけで食べれないかもしれないパフェがたくさんありますよ!

 

PREV:からあげ祭が東京競馬場で開催日程や参加店は?料金や混雑状況も!
NEXT:源光庵(鷹峰)の紅葉の見頃はいつ?絶景ポイントや混雑状況も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です