石崎ひゅーいと蒼井優のデート現場はどこ?本当に熱愛なのか気になる!

今日は、休みでした。休みって皆さん何しますか?私は実は、ちょっと引きこもりになるんですよ! 子供達も学校なので、引きこもって大好きなガンプラを作って...

今日は、休みでした。休みって皆さん何しますか?私は実は、ちょっと引きこもりになるんですよ!

子供達も学校なので、引きこもって大好きなガンプラを作ってます。ケロロ軍曹ではありませんが、楽しくって

しかたありません。

それとネットサーフィンもしています、最新のガンプラやポケモンの情報を検索しています。

あ、オタクではありませんよ。子供と一緒にポケモン楽しんでいるので(汗)

で、今日もネットサーフィンしていたら、なかなかの驚きの記事がありました。

 

え?マジですか?ってうか、”石崎ひゅーい”って誰ですか?蒼井優ちゃんは知ってますよ。

その二人が熱愛?嘘だと思うんですよね。真実は1つ!なんですが、蒼井優も恋多き女なので

・・・そこも、ちょっと気にもなるんですが女性セブンにバッチリ撮られているのですがね・・。

 

でもこの写真も位置関係が微妙ですよね。

rapture_20161012183149

ちょっと間が空いている・・・。わざとかな?しかし、夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事をする姿を

撮られたといっているので、やはり熱愛なんでしょうか?

 

っていうか私は、石崎ひゅーいが何者なのか気になっているので調べてみました。

 

 

rapture_20161012183551

★石崎ひゅーい★

1984年3月7日生。茨城県出身、シンガー・ソングライター。

2012年にミニアルバム「第三惑星交響曲」でメジャーデビューを果たす。

2016年、「アズミ・ハルコは行方不明」で映画初出演を果たす。

 

私が見る限りでは、有名人では無いですね。

それになんか、「ゲスの極み」の川谷絵音に雰囲気似てませんか?

 

スポンサーリンク

 

rapture_20161012183617

ちょっとヤベー雰囲気持っているみたいで、以前にもFLOWの対バンでセットを壊したりして

「なんやコイツ」みたいな存在らしいです、やっぱ川谷絵音にもありますが”ちょっとやばそう”な

オーラっていうのはあるんですね、今回も「蒼井優」を使って有名になろうとかしてるかも?

 

 

 

え、優ちゃん可哀想・・。

だって蒼井優には、この熱愛になんのメリットもないでしょう!

映画の番宣にしても、こんな報道されなくても大丈夫でしょ!

 

 

だって朝ドラ女優の「高畑充希」も出ていますし、蒼井優の名前だけでも売れますよ。

今回の映画に石崎ひゅーいは初出演で、しっかり演技出来たのでしょうか?

しかし、蒼井優が何故惹かれてしまうのか・・・こんな男にねぇ。

 

 

 

三浦春馬とかの方が良かったのに、蒼井優も男運あまり無いような気がします。

いい結婚は出来ない感じですよね・・・だって、いつも共演者との熱愛が多いので

その時に、ときめいて終わればすぐ覚めるタイプですね。

 

 

 

ということは石崎ひゅーいとも、すぐに覚める可能性が十二分にありますね。

”出演者キラー”なんてあだ名を付けられないようにして下さいよ!

 

 

rapture_20161012185128

結論的に、今回の熱愛は・・嘘だと思います。

さすがの共演者キラーの蒼井優ちゃんでも、ゲスの川谷絵音に雰囲気が似ている

石崎ひゅーいはタイプでは無いでしょう!

 

間違いであって欲しいんですがね。

いや、間違いです。ごめんなさい石崎ひゅーいさん・・いじり過ぎました。

 

 

 

スポンサーリンク
PREV:矢島悠子アナの不倫相手M氏とは誰?報道ステ降板で後任は誰か予想!
NEXT:村上春樹が祝ノーベル文学賞を受賞!株価はあがるのか?印税は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です