矢島悠子アナの不倫相手M氏とは誰?報道ステ降板で後任は誰か予想!

rapture_20161012181040
またまた不倫ですか?ゲス不倫ではないですよね?テレビ朝日の「報道ステーションSUNDAY」に出演中の 矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際してい...

またまた不倫ですか?ゲス不倫ではないですよね?テレビ朝日の「報道ステーションSUNDAY」に出演中の

矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際していることが週刊文春の取材で明らかになった!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの報道ステーションですよ、これはヤバイですね!

矢島悠子アナは2011年、28歳のときに番組プロデューサーと結婚されてます。

現在は別居中とのことで、離婚は成立していない・・・ということでゲス不倫です(汗)

 

 

 

rapture_20161012181040

なんでもM氏と矢島悠子アナの不適切な関係は、局内でも噂になっていた様です。

 

 

M氏は50代バツイチ独身だそうで、もう完璧な不倫の図が完成していますね、それに

ナントこの制作会社社長のM氏は、矢島悠子アナが出演している「報道ステーションSUNDAY」

「報道ステーション」の制作を請け負っている、矢島悠子アナもヤリ手ですね~顔と性格や思考は

正反対なんでしょうね、確かに親父が好きそうな感じの女性ですし色気もあります・・M氏も惹かれたのかも

知れませんしM氏から言い寄ったのでは無い様な気がします。矢島悠子アナからアプローチしたのでは無いでしょうか。

 

 

矢島悠子アナは、度々M氏の自宅を訪れ、そのまま”お泊り”して翌日出かけることもあったという。

週刊文春の記者が、デート現場を直撃すると二人の関係についてM氏は「スタッフです」と、矢島悠子アナは

「何も申し上げられません」と答えたそうです。

 

 

そりゃそうでしょう!無理ですって、不倫ですもん!そんな現場に直撃されたら、認めなきゃね。

”完全に不倫ですが私達は知りません、違います。”的な、わけの分からない事を言ってますね。

rapture_20161012180959

テレビ朝日に事実確認をされたそうですが、「プライベートなことなので特にコメントはないです」と。

まぁ、テレビ局も言うに言えないんでしょうね相手は制作会社に社長ですからね、下手なことは言えません。

 

 

 

 

にしても、私がスゴイと思ったのは「週刊文春」です。やはり別格のスクープ力ですよね、スクープを取る

ためには容赦しない、金も使う、普通の人から見れば”何じゃコイツら、人を不幸にして楽しいか!”

っていう人が多いんじゃないでしょうか?

 

でも彼らも、これで飯食っているんですからね。仕事ですよね、金儲けです!

女子アナも、うかうか遊んでられませんよ、いつ「パシャ」って撮られるが分かりませんからね。

今回の、矢島悠子アナとM氏の姿なんてガッツリ映ってますからね(汗)

 

 

 

rapture_20161012180939

では、矢島悠子アナの報道があり・・これで報道ステーションSUNDAYは降板になる可能性が出てきました。

では後任の女子アナは誰になるんでしょうか?

 

矢島悠子アナも34歳でカナリのベテランの域に達していますよね、その後任となると・・それなりの方が

適任かと思います、個人的二は「宇賀なつみ」とか「小川彩佳」さんなどが有力かも知れませんね。

報道ステーションからSUNDAYも引き継がれても面白いかも知れません。

 

とにかく、矢島悠子アナの動向が気になりますが私は週刊文春の記者の方が気になります。

PREV:松本大輝の秩序風紀を乱す行為とは何?原因は?次の移籍先について!
NEXT:石崎ひゅーいと蒼井優のデート現場はどこ?本当に熱愛なのか気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です