柴田阿弥アナが恋した男性スタッフは誰?結婚や引退について!

rapture_20161011085542
元SKE48で、9月よりフリーアナウンサーになった柴田阿弥さんがSKE時代に恋心抱いた男性がいる 事を激白しました!やはりSKE時代は恋愛禁止なので、こういった...

元SKE48で、9月よりフリーアナウンサーになった柴田阿弥さんがSKE時代に恋心抱いた男性がいる

事を激白しました!やはりSKE時代は恋愛禁止なので、こういったことは言えなかったんでしょうね。

 

今回9月でフリーアナウンサーとなり、もう恋愛禁止なんて関係ないですよね。

柴田阿弥さんは、SKE時代に見事にど真ん中の好みな男性に巡り合ったようです。

 

 

rapture_20161011085542

それは、メイク担当スタッフさんだったようで出会ったときは「本当にクールでカッコいい、「アイドルなんて興味ないよ」

的な空気を醸し出していた様ですね。柴田さんは「クールで素敵!」と言われてました。

 

 

 

その時は、1日撮影はドキドキしながら過ごしたという。

 

 

 

あの、柴田阿弥が惚れてしまうメイク担当スタッフとは一体どんな方なのか!

気になりますよね?

 

 

 

 

しか~し、この話にはオチがあります。

「アイドルなんて興味ないよ」っていう雰囲気・・んん?興味ない?

そうなんですよ、彼はゲイだったんですね。(笑)

 

 

rapture_20161011085610

ということは、柴田阿弥さんはクールなゲイっぽい方がタイプなんでしょうか?

その、クールはメイク担当の方はアイドルに惚れられていたなんて知ったら”ゲイ”辞めないでしょうか?

私だったら辞めますけど・・・。

 

じゃあゲイじゃないやん!って言われますよね。でも柴田阿弥さんぐらい可愛い方となら結婚したいと

思いませんか?しかし、ゲイなら仕方ないですが・・・。

 

 

 

柴田阿弥さんも、アナウンサーとして始まったばかりなので良かったです。

もう、彼氏がいて結婚や引退なんて言葉が出ずに済んだので。

これからガンガン!SKE時代以上にメディアに進出して人気を不動のものにしていただきたい!

 

私もテレビで、柴田阿弥アナを見れることを嬉しく思ってますよ!

 

 

PREV:浦沢直樹W不倫の相手女性とは誰?ビリーバットの継続は?
NEXT:畑岡奈沙の最年少プロゴルファーになる秘訣とは?賞金の使い方も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です