長谷川穂積の妻泰子が食材を殺してしまう料理とは?レシピはある?

rapture_20161010222410
ナント!プロボクサー長谷川穂積さんの嫁さんが恐妻家というのは、みなさまご存知でしょう。 しかし料理もスゴイのは知ってましたか?ナント!食材殺しの異名...

ナント!プロボクサー長谷川穂積さんの嫁さんが恐妻家というのは、みなさまご存知でしょう。

しかし料理もスゴイのは知ってましたか?ナント!食材殺しの異名を持つそうです。

そんな「食材殺し」の妻の料理とは一体?

 

長谷川穂積さんといえば、第26代WBCバンタム級王者・第42代WBC世界フェザー級王者・

第31代WBC世界スーパーバンタム級王者。世界3階級制覇王者でもあります。

rapture_20161010222410

そんな世界の穂積さんの奥さんは、世界王者も黙らせる恐妻家だそうです。

我が家は恐妻家ではありませんが、反抗はしません。だって喧嘩したら、気まずいじゃないですか

だから、反抗せずに出来るだけ妻の意見を優先します。出来ない時もありますが、その時は我慢します

ね、長谷川穂積さんも同じような気持ちではないでしょうか?

 

お子さんもまだ小さいですしね、最高の夫婦を目指して下さい。

 

 

 

 

 

rapture_20161010222335

ではでは、奥さんは「長谷川泰子」さん。

キレイな方ですね、でもキレイな方ほど怖いイメージがあります。

あ、家の妻は綺麗じゃないですよ(汗)そんな綺麗な長谷川泰子さん、食材殺しなんですか?

 

 

rapture_20161010222352

 

一体、どんな料理を作られるのでしょうか?

実は、あまり情報が無いんですよね。

番組内で、長谷川穂積さんが言っているだけの情報です。

「とても刺しの入った霜降り肉を、濃い味付けで煮る」など、普通ではしないような

料理をするそうです。

 

なので長谷川穂積さんは、妻の手料理より外食を選ぶそうです・・でも子供達は、その料理で

育つんですよね。ちょっと可哀想ですよね、

 

泰子さん、今からでも遅くないので料理教室に行って欲しいと思います。

PREV:角川慶子の保育園の保育料はいくら?子供の小学校や年収も気になる!
NEXT:STU48のリーダーは誰になる?メンバーや活動時期を予想!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です