角川慶子の保育園の保育料はいくら?子供の小学校や年収も気になる!

さんまの「転職DE天職」にて、あの角川春樹さんの娘さんである「角川慶子」が出演され 自信の保育園経営の話をしていました。   私も子供がいる身なので...

さんまの「転職DE天職」にて、あの角川春樹さんの娘さんである「角川慶子」が出演され

自信の保育園経営の話をしていました。

 

私も子供がいる身なので、とても気になりますね。

有名人が経営している保育園ってどんなとこなのか?保育料は高いの?

など気になりますね、ちょっとその辺を調べてみました。

rapture_20161010221426

♥角川慶子♥

1973年11月22日生。東京都出身。元アイドル。

 

 

 

元アイドルなんですね・・・知りませんでした。あの角川春樹さんの娘さんなので、金はあったのに

何故アイドルになったんでしょうね、趣味?親の七光りでしょうか?

そんな角川慶子・・やはり売れなかったようですね。

 

結婚され、子供がいった保育園が納得のいく保育をされなかったそうで、何ともならないなら

自分で保育園を作ったらいいと思い、手持ちの資金で保育園を作ったそうです!

rapture_20161010221517

 

さすが金持ちですね、やることが派手です!でもそれぐらいの思い、思考がなかったら出来ませんよ。

親が納得しない保育園がなければ作る!そりゃ儲かる発想ですね、これが一般人と金持ちが違う一線

なんですよね。私にもありませんが、その思考が欲しくて勉強中です。天性ではなく、努力だと思ってます。

 

 

 

そんな角川慶子さんの保育園に入りたい!って思っている方、スイマセンもう募集は終了したそうですが

次回の募集に期待しましょう!

 

 

 

角川慶子さんの保育園はコチラ→「駒沢の森こども園」

 

 

 

番組内でも、言っていましたが角川サン自信の息子も小学校受験をさせたそうです。

一体どこの小学校に入学したのでしょうか?

灘小学校?多分有名な学校に行かれたんだと思います。

調べてみましたが、個人情報なので無理でした。

 

しかし、角川さんの保育園は良いと思います。

なんと保育士さんのビジュアル重視の方ばかり、お父さんはメロメロになりそうですね。

 

PREV:岡崎体育の今年の印税はいくら?動画や年収について調べた!
NEXT:長谷川穂積の妻泰子が食材を殺してしまう料理とは?レシピはある?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です