藤田和之の引退試合はいつ?チケット購入方法や対戦相手を予想!

ついに引退するんですかね?9月25日の格闘技イベント「RIZIN」で、元大関バルトと対戦し判定で敗れました。 その会場で、泣きながらの引退の意向を示していた...

ついに引退するんですかね?9月25日の格闘技イベント「RIZIN」で、元大関バルトと対戦し判定で敗れました。

その会場で、泣きながらの引退の意向を示していた。

 

そして先日、藤田和之の師匠であり私をプロレスバカにした「アントニオ猪木」さんに

 

引退の挨拶を行っていたようです。

 

 

師匠の元を訪れ、大粒の涙を流しながら引退の報告した。藤田の引退については「自分で

”頑張った”と思えるならばいいと思いますよ。やりたいことをやりきったと思えるのならば」と

猪木さんは話していた。

 

 

藤田から直接引退を示す言葉が出たことで、そのまま受け止めた。

 

 

rapture_20161010101901

藤田和之さんは、RIZIN関係者や多くのプロレスラーから現役続行の声が出ており、説得されている

しかし、藤田和之の意思は固いようですね・・私も引退はしてほしくないですね。

 

数年前の新日プロレス時代から、PRIDEは全て観ています!あのアントニオ猪木さんの弟子さん

なので、強さよりもあの”野獣感”がヤバっくて、日本男児ですよね!技術もそうですが、なんていうか

猪突猛進さ!ああいうの惚れ惚れします、昔の”力道山”や”猪木イズム”を継承されてます。

 

藤田さんしかいないんですよね、猪木イズムの継承者って。

 

 

私は、猪木さんや藤波辰爾、長州力さんの時代です!今の格闘技も好きですが、やはりあの時代が

一番燃えてましたね。

rapture_20161010101917

 

 

 

では、悲しいですが藤田和之さんの引退試合はいつなのか?

私は絶対に、年末のRIZINでの試合が最後になると思います!

じゃないとダメですよ!絶対に!テレビ中継してほしいです!

 

 

 

なのでチケットは、RIZINが開催される前にお知らせがあると思いますので

そちらをチェックしていただければ幸いです、私も行きたいですね!

 

 

 

 

そして、気になる引退試合の対戦相手ですが・・私なりに予想してみました。

 

やはり、希望は「アントニオ猪木」さんなんですが・・まぁそれは無理として、

この中のメンバーならうれしいです。

・長州力さん

・ボブ・サップ

・ミルコ・クロコップ

・ヒョードル

・武藤敬司

このあたりの選手となら、めちゃ嬉しいです!

 

私の予想が当たりますように!

スポンサーリンク
PREV:ダビンチボードの効果的トレーニング法とは?時間や購入方法も!
NEXT:岡崎体育の今年の印税はいくら?動画や年収について調べた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です