堀内敬子の完璧な演技力の秘密とは?年齢や若さの秘訣とは?

オールスター感謝祭で、最高の演技を見せてくれた女優さんがいました。 その女優さんは、今回のTBSドラマ「砂の塔」に出演されている「堀内敬子」さんです。 ...

オールスター感謝祭で、最高の演技を見せてくれた女優さんがいました。

その女優さんは、今回のTBSドラマ「砂の塔」に出演されている「堀内敬子」さんです。

 

どういった内容で、完璧な演技といったのかと言うと”激辛の麻婆豆腐を食べて辛い演技をする”という

クイズ。そのクイズで激辛の麻婆豆腐を食べたにも関わらず、イマイチの演技でした。

 

何?この人、演技下手くそやな~って言ってました。ホントに私が見ても、下手やなって思いました。

それに個人的に見たことがありません、知らない女優さんでした。

 

TBSのドラマ「砂の塔」に出演されています、調べてみるとナント!この女優さん、結構

お年を召しておられるんですね(汗)めちゃ若く見えたんですけど実は「45歳」なんですね。

rapture_20161008222704

 

まず見えないです。ホントに!綺麗です・・でも、やはり色々波乱万丈な人生だったようですね。

離婚や、出産などちょっと男運がない感じでしたね。

 

今回のオールスター感謝祭での、激辛の麻婆豆腐を食べた演技は見ものでした!

色白なので、顔に出るかな?って思ったんですが・・あれはスゴい下手な演技をしていた演技なんですね!

 

スゴイ女優さんです、騙されました。下手な演技をする演技は見事でした。

激辛の麻婆豆腐を食べたのに、「あ、辛いです・・・」みたいに素っ気ない演技、しかし

本当は激辛!顔色変えず、素晴らしいですね

 

誤りたいです、とても演技が上手な女優さん!劇団四季にも在籍されていたとか、

そりゃ、上手ですよね・・・スイマセンでした。

「砂の塔」は欠かさず見ます。

PREV:菅野美穂のお笑い芸人を見るテンションがヤバイ!病気なのか?
NEXT:DAISHI(ダイシ)と時東ぁみの結婚式場はどこ?妊娠や引退も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です