赤坂マラソンで土屋太鳳が走った感動の理由は?体調について!

オールスター感謝祭で、赤坂5丁目ミニマラソンでIQ246の女優の「土屋太鳳」が激走しました! もう、涙・涙でした!あのコースを完走する女優さんを見るのは初...

オールスター感謝祭で、赤坂5丁目ミニマラソンでIQ246の女優の「土屋太鳳」が激走しました!

もう、涙・涙でした!あのコースを完走する女優さんを見るのは初めてかも?

 

 

 

ランナーには、猫ひろしさんや森脇健児さんなど超実力派のタレントランナーが揃う中。

土屋太鳳さんは練習に練習を重ね、挑んだようです!

その結果は8位ながらも、途中までは1位で3週目に入りましたが・・やはり最終の3週目ということで

抜かれて行かれましたが、あきらめずに最後まで走りきり完走されました。

 

 

 

 

rapture_20161008213527

もう、走りきった時は放心状態で共演の織田裕二さん達に運ばれているところを見た時は

ちょっと心配しましたね。

ちょっとランナーズ・ハイになったのでしょうか?表情がヤバかったですね。

 

 

ホントに感動しました、でも心配の方が大きかったですね。

 

 

土屋太鳳さんは、何故そこまで疾走るのか?

女優さんの維持ですかね、それとも負けず嫌いの性格で走ってみたかったのかな?

 

 

 

 

rapture_20161008213502

いずれにせよ、その後のインタビューでは島崎和歌子さんの肩を借りてマイクをとり

椅子に座りながら”番宣”をされました!

 

 

 

これはスゴイ女優根性ですよ!

スタジオや共演者の皆さんも、みなさん泣いておられました。

実は私も泣いてしまいました、織田裕二さんも半泣きでした!泣いたら良いのに!って

思いました。

 

 

しばらく土屋太鳳さんの姿は無かったですね、楽屋で休憩されてたのでしょうか。

彼女は、これから大きく有名になりますよ!確信しています。

 

PREV:ビッグダディのジンギスカンの店はどこ?感想や味について!
NEXT:菅野美穂のお笑い芸人を見るテンションがヤバイ!病気なのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です