ビッグダディのジンギスカンの店はどこ?感想や味について!

rapture_20161008190331
皆さん記憶にありますか?ビッグダディを!ビッグダディこと林下清志(51)さんは現在ナント! 生きておられましたね、実は沖縄に移住しジンギスカンのお店を...

皆さん記憶にありますか?ビッグダディを!ビッグダディこと林下清志(51)さんは現在ナント!

生きておられましたね、実は沖縄に移住しジンギスカンのお店をオープンさせていました。

 

長年にわたり、「ビッグダディ」としてテレビで多くの視聴者を笑いと涙に感動を与えてくれました。

そんなビッグダディも、離婚されて時々ワイドショーで取り上げられてましたが。

 

最近、見ないなぁと思っていたらナント!沖縄県に移住し「ジンギスカンきよし」というお店を

オープンされていました。

 

 

 

rapture_20161008190331

★ビッグダディ(林下清志)★

1965年4月8日生。岩手県出身、柔道整復師有資格者。

 

28年間整骨院を営んできたが、「将来は沖縄に住んで、小さい頃から馴染み深かった”ジンギスカン”の

お店をやりたかった」とのことで、そうですよね沖縄でジンギスカンってないですよね?

 

 

さすがビッグダディ!考え方や発想力が違う、家族で経営されているのでしょうか?

 

開店にあたり札幌で修行し、「やはりラム肉は北海道にかぎる」と肉は北海道から直送しているようです。

沖縄は山羊を食べますが、ラム肉はどうなんでしょうね?

気になりますね。

 

 

rapture_20161008201632

店の場所は、那覇市の繁華街・松山とのことで人気店にあり、話題になることでしょう。

 

味にはとても自信がある!と断言されています、味の極意は「北海道のラム肉を沖縄のあぐー豚の背脂

で炒めると最高の味になる」。

 

お店はこじんまりとして、家庭的な雰囲気だそうです。

 

 

rapture_20161008200208

”ビッグダディ”ということは言っておらず「ジンギスカンきよし」のみで勝負するそうです。

 

婦人の”美奈子”さんも離婚されてから活躍されてますが、美奈子さんも最近あまり見ませんね。

 

もしかしたら、美奈子さんも沖縄にいるのかも?子供達も数名は付いて行っているようです。

 

沖縄での第2の人生ってカッコイイですよね。私も憧れますよ、でも私の第2の人生は「ドバイ」で

生活することなんで・・・。頑張ってま~す。

 

PREV:愛子さまの体調不良の理由は?病名や復帰時期について!
NEXT:赤坂マラソンで土屋太鳳が走った感動の理由は?体調について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です