愛子さまの体調不良の理由は?病名や復帰時期について!

大丈夫なんでしょうか?愛子さまが2週間も学校を休んでいるそうです、皇太子ご夫妻の長女・愛子さま が先月26日から2週間、学習院女子中等科を休まれているこ...

大丈夫なんでしょうか?愛子さまが2週間も学校を休んでいるそうです、皇太子ご夫妻の長女・愛子さま

が先月26日から2週間、学習院女子中等科を休まれていることを明らかにした。

 

特に発熱はないものの、体力の消耗と多少のふらつきがみられ、胃腸も弱っているため大事をとって

休まれている。

 

 

 

医師によると、夏休み明けのテストや運動会の練習等が続き、疲れが出てとのこと。

 

愛子さまも人の子、普通の女の子です!このあたりは非常に親近感が沸きますよね。

しかし普通の中学生の女子と違い、公務もあり大変ですよ・・特に情緒不安定な年頃

なって来られますよね・・・あ、もうそんな時期ですね。

 

 

 

rapture_20161007214438

体の変化もあり、無理できない年頃なのでしょう雅子さまも心配で公務どころではないでは?

愛子さまも、色々な噂がささやかれており・・なんか今の世の中は分かりませんが、女性の天皇に

なる方なので宮内庁も、ハラハラドキドキしていると思いますね。

 

 

 

 

ところで愛子さまの病名は何なんでしょうか?

宮内庁の発言から推測すると、体の変化に体調がついていけないのか?

夏風邪や胃腸風邪の前触れかも知れません、この年頃の女の子にはよくある事だと

思います。

 

愛子さまは宮内庁病院で検査されていますが、特に異常はなかったという。

愛子さまは登校したいという意思も強く、少しづつ快方に向かっている。

回復には、まだ時間がかかるという。

 

 

 

 

rapture_20161007214539

登校出来るまでは、あと2週間ぐらいはかかるのではないかと思われます、

大事なお体なので、しっかり休まれてから学校へ行ったほうがいいですね。

 

 

 

我が家なら息子が休んだら、勉強がついていけなくなると思って無理にでも行かせますが

愛子さまは遅れても、家庭教師が付いているから大丈夫そうですね。

 

PREV:血中HIV消滅治療を出来る病院はどこ?費用や時間とリスクについて!
NEXT:ビッグダディのジンギスカンの店はどこ?感想や味について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です