ケンブリッジ飛鳥のパレードに穴場はどこ?時間や写真スポットも!

リオオリンピック陸上400メートルでの銀メダル獲得した、ケンブリッジ飛鳥選手が祝賀パレードします。 10月7日にも銀座でリオオリンピック凱旋パレードが行わ...

リオオリンピック陸上400メートルでの銀メダル獲得した、ケンブリッジ飛鳥選手が祝賀パレードします。

10月7日にも銀座でリオオリンピック凱旋パレードが行われますが、ケンブリッジ飛鳥選手も地元で

凱旋パレードを行います。

 

 

 

ケンブリッジ飛鳥選手が中学時代を過ごした東京・江東区で祝賀パレードを行う予定、

ジャマイカ生まれので大阪育ちのケンブリッジ飛鳥は、中学3年生の時に大阪市から

東京・江東区に転居し陸上競技が盛んな”深川三中”で全国中学選手権に出場した。

 

 

 

rapture_20161007090359

ケンブリッジ飛鳥選手の祝賀パレードの時間や場所は?

パレード開始時間は、午後3時から調練橋交差点を出発し越中島通りまでのコース。

 

 

 

ゴール地点はケンブリッジ飛鳥選手の母校・深川三中です。

深川三中の校庭に特設ステージを設置し、セレモニーを行う予定。

 

スポンサーリンク

 

では、ケンブリッジ飛鳥選手を間近で見れる場所は?

もうこれは、深川三中しか無い!と思います。写真も撮れますよ。

地元の方も多いと思うので、早めに場所取りをしておいてからパレードを見に行きましょう!

 

 

 

開始時間は15時なので、午前中に深川三中で場所取りをしてから

パレードの出発地点の調練橋交差点でパレードを見ましょう!

 

生ケンブリッジ飛鳥選手をじっくり見れるのは、この時がチャンスですよ。

 

スポンサーリンク
PREV:オリンピックパレード必勝法!間に合う時間と選手と目が合う方法は?
NEXT:ベイカー茉秋をパレードで見る方法とは?写真スポットや目立つ方法も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です