オリンピックパレード必勝法!間に合う時間と選手と目が合う方法は?

虎ノ門ヒルズから、出発し銀座8丁目からパレードが開始されます!全体の時間は約45分あまりの、 リオオリンピック凱旋パレード!今年はパラリンピアンの方も...

虎ノ門ヒルズから、出発し銀座8丁目からパレードが開始されます!全体の時間は約45分あまりの、

リオオリンピック凱旋パレード!今年はパラリンピアンの方も参加されます。

 

もう、日程や時間などは色んな情報が飛び交ってますが私は、今からでも間に合って選手と目が合う方法を

考えました。

オリンピックパレードの所要時間は、たった45分です。その間にどれだけの選手に会えるか?

目があって、手を降ってもらえるか?

 

パレードを見ようとして来られるお客さんは100万人とも言われています、そんな大勢の中どうやって?

 

夜中から場所取りされている方もカナリ多いと聞きましたが、リアルタイムに報道をみていましたが場所取り

しなくても見れるじゃん!って思いました。

 

私は個人的に、場所取りとか1点にジッとしているのが嫌なタイプなので動きます。

今回の方法も、動いてナンボです。

 

そうなんです。パレードの車と一緒に動きましょう!疲れますが、一番長い時間見れるし

目があったり、手を降ってもらえる確率が上がりますよ!

 

それに、パレードの時は選手の皆さんは車の上に乗っています。車上から見ると、遠くの方がよく見えます。

なのでパレードを観ている方の後ろをずーと歩いて着いていき、選手が好きなもの目につくモノを

持っていると効果大(吉田沙保里さんならNEWSの増田のうちわとか)。

 

たった45分です、やってみましょう!ついでにポケモン探してもいいんじゃないでしょうか?

タマゴも羽化しますよ!

PREV:シャーロットのべっぴんさん出演期間はいつまで?ギャラも気になる!
NEXT:ケンブリッジ飛鳥のパレードに穴場はどこ?時間や写真スポットも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です