シャーロットのべっぴんさん出演期間はいつまで?ギャラも気になる!

あの、マッサンで一世を風靡した米国人女優「シャーロット・ケイト・フォックス」がナント! 今のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演することが決定し...

あの、マッサンで一世を風靡した米国人女優「シャーロット・ケイト・フォックス」がナント!

今のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演することが決定した!

シャーロットは2年ぶりのテレビ小説復帰となり、「リハーサルや撮影時に”マッサン”を思い出が

蘇ったようです。

rapture_20161006233500

では、シャーロットの役とは?

今回のシャーロット・ケイト・フォックスさんの役は、べっぴんさんの主人公”すみれ”とどう絡むのかが

見どころになると思います。

シャーロットは通訳の夫を持ち日本で暮らす婦人「エイミー・マクレガー」役。

妊娠中に、すみれと出会い、すみれが子供服作りを始めるきっかけとなる重要な役だそうです。

 

あの”マッサン”から2年が経ったんですね、早いですね。私は全ては見ていなかったんですが

とても人気があり、NHK初の外国人の主人公として話題になってましたね。

 

今回もNHKが異例とも言える演出をされましたね、これは見ないと連ドラファンではありません!

rapture_20161006233518

それでは、出演日や時間、期間など気になりますよね。

シャーロットの出演日は20日からだそうです、「から」ということは1週間ぐらいは出演するようですね。

 

意外と長い出演ですね、うれしいです。

やはり、すみれが子供服作りを始めるきっかけを作る役、シャーロットがいないと物語が進まない!

 

そんな感じの役であり、超重要ではないでしょうか?

 

今回の「べっぴんさん」も、最高に面白くなると今からワクワクして観ています。

 

気になるギャラは、非公開だそうですが50万円ぐらいではないでしょうか?

 

とにかく、私が観たいのは”すみれ”とシャーロットが絡むシーンが早く観たい!

 

 

スポンサーリンク
PREV:かりゆし58の壮絶な人生とは?アンマーに込められた歌詞とは?
NEXT:オリンピックパレード必勝法!間に合う時間と選手と目が合う方法は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です