サラダパンTシャツが大人気で売り切れ!購入方法や在庫について!

ちょっとヤバイです!あの滋賀県のソウルフードの一つ「サラダパン」をご存知ですか? 滋賀県の余呉町と長浜市の境ぐらいにあるパン屋「つるやぱん」に売って...

ちょっとヤバイです!あの滋賀県のソウルフードの一つ「サラダパン」をご存知ですか?

滋賀県の余呉町と長浜市の境ぐらいにあるパン屋「つるやぱん」に売っている”パン”です。

 

ご存知無い方に説明しますね。

実はこのパンには、名前の通り「サラダ」が入っていると思いきや・・・ナント、コッペパンにマヨネーズで

和えた”刻んだ沢庵”が入っているんですよ!

この、コッペパンもほんのり甘く美味しいんです。

そして刻んだたくあんに、ちょっと企業ブレンドしたマヨネーズで和えます。これも普通に美味しいですよね。

その2つが合体しちゃいます。

rapture_20161005205801

知ってる人は地元の方と近県の方のみです、だってすぐに売り切れるからです。昼過ぎにはありません、

午前中なら大丈夫ですが、マジで毎日売切れます!

 

 

詳しくはコチラ→「つるやパン」

 

しかし、実はこの「つるやパン」には人気商品がもう一つあります!

 

 

それがコレ!

サラダパンTシャツです!

 

ね!ヤバイでしょ!誰が着るんだろう?って思いますよね、実は滋賀県観光大使の

TMRevolutionの西川貴教も着ています。

 

 

 

今カナリの人気で、売り切れ続出!かと思いきや・・・そうでも無いようです(汗)

 

・サラダパンTシャツ 大人用 1800円。

・サラダパンTシャツ 子供用 1600円。

 

でも、売り切れた場合は残念ですが、入荷待ちになりますのであしからず。

PREV:玉置浩二のクリスマスディナーショーの予約方法は?料金について!
NEXT:土屋アンナの新恋人は誰?真面目な普通のサラリーマンはどんな人?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です