凰稀かなめのクリスマスディナーショーの予約方法は?値段について!

rapture_20161005180356
今年もやってきました!クリスマス!子供から大人までワクワクする時期ですよね。そんな今年は、少し贅沢な事 しませんか?そう、大人のクリスマスディナーシ...

今年もやってきました!クリスマス!子供から大人までワクワクする時期ですよね。そんな今年は、少し贅沢な事

しませんか?そう、大人のクリスマスディナーショーに夫婦で、もしくは友人と出かけてみてはいかがでしょうか?

 

12月になると、様々なホテルやイベント会場などで芸能人のクリスマスディナーショーが行われる

ようになります。若手から超がつくほどのベテラン歌手が間近で見れる、話せるとのことで毎年話題を

集めています。

 

 

大好きな芸能人に会いたいなら、クリスマスディナーショーが1番だと思いますが・・ちょっと料金が割高に

なっているのがネックの方もおられるでしょうが、それだけの”価値”はあります。

是非、ちょっと贅沢をしてもいいので経験してみるのも良いかと思います。

私も夫婦で、一度は行ってみたいクリスマスディナーショー。

ホントに普段の仕事のストレスや疲れを癒やす意味でも、ちょっと財布の紐を緩めてのプチ贅沢な

時間を大切な人と一緒に過ごしましょう!

 

 

rapture_20161005180356

今回は、「ホテルニューオータニ大阪」で行われる、凰稀かなめさんのディナーショーをご紹介したいと

思います。

 

 

rapture_20161005182903

2012年に「銀河英雄伝説@TAKARAZUKA」で宝塚歌劇団宙組トップスターに就任。

「風と共に去りぬ」や「ベルサイユのばら」で人気となる。

2015年に宝塚歌劇団を引退後、本年帝国劇場、梅田芸術劇場での女優デビュー。

宝塚歌劇団仕込みのステージパフォーマンスは観るものを魅了し、甘い歌声が

クリスマスの夜を優しく包みます。

 

めちゃめちゃカッコいいですね、やっぱ宝塚歌劇団の方は魅力がスゴイです!

なかなか見れないステージになると思いますので、観る価値はありますよ!

 

チケットはコチラから→「クリスマスディナーショー チケット」

 

もしくはコチラ→「凰稀かなめクリスマスディナーショー」

PREV:松田聖子のクリスマスディナーショーの予約方法は?料金について!
NEXT:さだまさしのクリスマスディナーショーの予約方法は?料金について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です