高畑充希がツイッターをやめた理由とは?アズミ・ハルコで復帰時期は?

トト姉ちゃんの主人公役で、一世を風靡した高畑充希。とても可愛く演技の上手な方でした。 その高畑充希が、「twitter」を辞めます!と宣言しました、トト姉...

トト姉ちゃんの主人公役で、一世を風靡した高畑充希。とても可愛く演技の上手な方でした。

その高畑充希が、「twitter」を辞めます!と宣言しました、トト姉ちゃんが終了したことに

絡めて「放送が終わり、私は素敵な思い出を後ろ髪を引かれながら脱ぎ去り、次の場所へと

飛び移ってゆきます」と話した。

 

私も、少しですが「トト姉ちゃん」をみさせていただきました。

さすがNHKですね、久しぶりのヒットでは無いでしょうか?

視聴率も良かったですよね!

 

 

 

rapture_20161005000344

皆さんも高畑充希のtwitterを楽しみにされている方も多かったとおもいます。

 

しかし、大丈夫ですよ!

 

高畑充希さんの次回作、映画「アズミ・ハルコは行方不明」での役アズミ・ハルコの名前で

twitterを再開されるようです、トト姉ちゃんのイメージとは少しかけ離れていると思いますが

「キャバ嬢」役です、またしてもイメージが崩れていく・・・。

 

 

rapture_20161005000814

しかし映画「アズミ・ハルコは行方不明」は12月3日から全国ロードショー!

ということは、twitterも12月3日から再開予定なのでしょうか?

PREV:剛力彩芽が通うペットカフェはどこ?値段や営業時間について調べた!
NEXT:浜ちゃんの大好物のお菓子!アスパラガスとは?購入方法やカロリーも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です