剛力彩芽が通うペットカフェはどこ?値段や営業時間について調べた!

淳&ブラマヨおしゃ商店街で、剛力彩芽さんがとても動物好きなんですね。 ミニブタとか、ライオンの赤ちゃんに異常に興奮していた剛力彩芽さんが印象的でした...

淳&ブラマヨおしゃ商店街で、剛力彩芽さんがとても動物好きなんですね。

ミニブタとか、ライオンの赤ちゃんに異常に興奮していた剛力彩芽さんが印象的でした。

 

私も動物が大好きで家に猫がいます、犬は子供がほしい!と言いますが散歩行ったりしなければ

いけないので飼いません、子供は泣いてますが・・。

 

 

 

rapture_20161004225141

そんな剛力彩芽が通っている「ペットカフェ」とは、どんなところなのか?

簡単に言うと「犬と行けるカフェ」です。なので「ドッグカフェ」とも言います。

 

 

 

大好きな愛犬と一緒に美味しい時間が過ごされるなんて最高ではないでしょうか?

人間の食べ物も犬が食べるメニューもあり、気兼ねなく来店できますね。

 

 

 

内装は、犬が退屈しない為のこだわりや中には”ドックラン”設置されているカフェも

あるそうです。

rapture_20161004225052

では、剛力彩芽さんが通っている「ドッグカフェ」とは?

 

 

 

東京で有名なドッグカフェを調べてみました。

・わんわんネバーランド銀座店

・うさぎカフェ おひさま

・Ra.a.g.f

・ペットサロン&カフェ メルヘン

・DogCafe Queue

 

などなど。

 

 

 

詳しくはコチラ「ドッグカフェ.jp」

 

 

 

rapture_20161004225038

東京にはもっと沢山のペットカフェがあるようです、やはり

 

都会の宿命か散歩したり走らせたりするスペースがないので、犬も楽しめる場所が

 

ほしいんですよね。

 

とにかく調べてみましょう!

スポンサーリンク
PREV:淳とブラマヨが絶賛されたポテチパンの中井パン店の場所はどこ?
NEXT:高畑充希がツイッターをやめた理由とは?アズミ・ハルコで復帰時期は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です