チャラン・ポ・ランタンの進め、たまに逃げてもの歌詞は?彼氏や年収も!

たぶん、人気になります!新垣結衣さんの主演ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」!この秋のドラマイチオシの主題歌に注目! そのオープニングテーマを歌うのが「チャラン・ポ・ランタン」という姉妹ユニットです。

こんばんは!

秋の夜長・・カナリ眠い蘭猫屋です。

最近は、なんか秋っていう季節がなくなりつつ
ある様な気候が続いてます。

私も、暑かったり寒かったりと子供と共に
体調を崩す日々が続いてます。

しかし、こんな時ほど録画されて溜まっている
番組や、秋の新ドラマのチェックなど
普段できないことが出来るので、

実は非常に充実した日になりそうです。

 

チャラン・ポ・ランタンの新曲はドラマの主題歌に!まずはドラマをチェック!

rapture_20161108080023

いよいよ秋のドラマが続々と放送されますね。
今回気になったのは「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマ、
新垣結衣さん主演の”契約結婚”をテーマにした新感覚のドラマ!

あの新垣結衣さんと契約(仕事)でも結婚生活を送れるなんて
幸せの何でもない!その契約した夫役に星野源さん。
なかなか異色で、面白キャスト!これはオススメのドラマです。

しかし、気になったことがもう一つ!
この番組の主題歌を歌うのが、夫役の「星野源」。
そして、主題歌と別にOPテーマがあるそうです違いは何なのでしょうか?

この歌はどんな方が歌っているのかな?と思い調べました。

今回の新垣結衣さんが主演のドラマの、
OPテーマを歌うユニット「チャラン・ポ・ランタン」という
姉妹二人組のユニットです。

皆さん、知ってました?
正直、私は知りませんでした(汗)

いろいろ調べていくと、とても個性的な女の子二人組ということが
分かりました。
向かって左が「もも」歌を歌ってます、平成生まれの妹。
向かって右が「小春」アコーディオン、昭和生まれの姉。
実家にて成り行きで結成したそうです。

姉妹って仲が悪いというイメージですがこの二人は
いかがでしょう。仲良さそうですが、実際ブレイクしたバンドや
お笑い芸人さんは仲が悪いほど人気が出るなんて
言われますが・・・。

それに、なんか意外なことにエイベックスより
メジャーデビューしています。

rapture_20161108075845

 

彼女達の魅力は日本だけでなく、世界にも賞賛されています。
PINK FLOYDのデイヴ・ギルモアが共演を望み、
海外では”オルタナティブ・ジャクソン」と称されている。

今回のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のOPテーマは「進め、たまには逃げても」です。

”職なし彼氏なし居場所なし”のドラマの主人公の気持ちを
チャランポのメロディーに乗せた前向き応援ソング!

動画はコチラ!

 

 

彼女達もこれからメディアへの露出も増えて行くと思います、ギャラはいくらぐらいなんでしょうね。

1番組多分、5万ぐらいではないでしょうか?

もっと露出が増えると倍々ゲームになるでしょう。

もう1つ動画ありましたので、よかったらどうぞ!

こんな記事も気になります。

逃げ恥7話で平匡さんが数独をしていたカフェ(喫茶店)はどこ?

PREV:小学二年生休刊し新しい学習雑誌の値段は?再販や在庫について!
NEXT:淳とブラマヨが絶賛されたポテチパンの中井パン店の場所はどこ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です