ひつじのショーンカフェの混雑状況は?糖質制限メニューや駐車場も!

NHKの子供番組「ひつじのショーン」のコラボ企画で、「ひつじのショーンカフェ」が京都と大阪にオープンして いますが、今回は期間限定で東京・吉祥寺パルコ...

NHKの子供番組「ひつじのショーン」のコラボ企画で、「ひつじのショーンカフェ」が京都と大阪にオープンして

いますが、今回は期間限定で東京・吉祥寺パルコのサンデーブランチにオープンします。

 

 

「ひつじのショーン」を制作しているイギリスのアードマン・アニメーションズ社と連携し、定期的に全店舗で

コラボメニューの展開を行ってきたサンデーブランチ。今回、アードマンの設立40周年を記念し初のコラボカフェの

オープンが決定した。

 

 

店内では「ひつじのショーン」をモチーフに、クレイ・アニメの造形や質感にこだわって制作したメニューを提供。

その他、「ひつじのショーン」のあーとクッキーをデコレートするワークショップなど、体験型のイベントなども

実施される予定。

見た目にも可愛らしい、物語を想像させるメニューが勢揃いです。

 

 

rapture_20160930233234

「店舗情報」

 

「ひつじのショーンファームカフェwithサンデーブランチ」

オープン期間:2016年10月7日~11月28日

開催場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町吉祥寺パルコ4F

営業時間:10:00~20:00

 

 

 

rapture_20160930233245

混雑状況はどうなんでしょうか?

 

今回の新しいオープンにともない、やはり人気のコラボカフェ!週末ともなると混雑します。

ランチタイム、ディナータイムとも待ち時間は覚悟しといてくださいね。

そうでなくても、東京に初進出なので開催期間後半に行くのがワタシ的には

オススメなんですが。

 

早く行きたい!という方が多いと思いますので。覚悟の上で行って下さいね、でも可愛くて

損はしないと思いますよ!

 

 

 

京都や大阪なら、少しは混雑も落ち着きだしているかも?

 

 

京都店の情報はコチラ→「ひつじのショーン茶屋」

 

 

コチラもチェックしといて下さいね→「ひつじのショーンカフェ

 

駐車場は、施設に併設の駐車場を利用していただく方がよりかと思います。

 

それに「ひつじのショーンカフェ」の、もう一つの醍醐味は「糖質制限メニュー」があります。

これは、女性やダイエットされている方には非常にうれしいメニューになります。

カロリーや糖質を気にせずに楽しめるのは最高ですよね。

 

詳しくはこちらを→「糖質制限メニュー

 

 

PREV:新田恵海がトコハ役を降板した理由は?引退も示唆!後任は誰?
NEXT:ほのかりん降板にて番組や舞台の代役は誰?未成年飲酒はゲスの極み!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です