新田恵海がトコハ役を降板した理由は?引退も示唆!後任は誰?

rapture_20160930220550
新田恵海、降板、理由、代役、後任、誰、相羽あいな、新田恵利、カードファイトヴァンガード

「カードファイト!!ヴァンガードG」の安城トコハ役を務める、声優の新田恵海が降板されました。

またしても声優の降板がありましたね。今年は次々と声優さんが降板されていきます。

声優界の闇なのか、もしくは体調不良が理由なのか?

 

 

 

rapture_20160930220550

♥新田恵海(にった えみ)1985年12月10日生。長野県出身、B型。

あだ名:えみつん、つんさん。

幼少時代から歌が好きで、バンド活動もされている。趣味はカフェ巡り、恐竜研究。

私もあまり、声優さんの事は詳しくは無いのですが「新田恵海」と聞いて、え?新田恵利?

と思ってしまいます。

見た目全然違いますが・・(汗)。

 

 

出演作品。

境界線上のホライゾンや、ラブライブなんかにも出演されていたんですね。

最近はやはり「ヴァンガード」の”安城トコハ”が有名になったようですね。

 

 

rapture_20160930220604

では、何故降板となったのでしょうか?

以前に、声帯が良くないような事を言っており治療に専念しておられたようです。

やはり、声が出にくくなっているようですね。非常にざんねんですが、無理をすると危険ですし

声を失う可能性もありますからね。

安静をとったのでしょう。

 

10月から放送を開始する「カードファイト!!ヴァンガードG NEXT」では、

新田恵海さんの代役として安城トコハ役を「相羽あいな」さんが引き継がれる予定に

なっています。

 

 

 

rapture_20160930220506

しかし、今年は次々に交代されています。

体調不良の方もいれば、なにかしら業界の闇が関係している事もあるかもしれません。

 

何にしろ、有名な声優さんが降板していくとアニメファンとしては何かこうモヤモヤしますよね。

出来るだけアニメの声は変えないようにお願いします。

 

PREV:長谷川豊が番組降板になる理由は?後任は誰になる?問題発言も!
NEXT:ひつじのショーンカフェの混雑状況は?糖質制限メニューや駐車場も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です