長谷川豊が番組降板になる理由は?後任は誰になる?問題発言も!

rapture_20160930212638
長谷川豊、降板、後任、誰、理由、ぺぺぺペン議員、

この方、有名なアナウンサーさんですよね。ブログで「不適切な発言」・・・テレビ大阪で「ニュースリアルFRIDAY」

のメインキャスターを努めていたが降板を発表した。じゃあ、「ぺぺぺぺン議員」はどうなるのか?

 

では、長谷川豊アナウンサーが降板させられた理由は?

ホントに長谷川豊アナウンサーが言った事は「不適切な発言」なのでしょうか?

 

今回、長谷川豊アナウンサーがブログで発した発言とは?

人工透析患者を中傷するようなな行為だとのこと、記事の内容を少し拝見しまいた。

rapture_20160930212638

実際は、テレビで言えないような社会保障や給付金の問題をネット社会(ブログ)を通して

発言されたのでしょうね。ただ、世間一般的に流れているニュースしか知らない方たちが

誹謗だ、中傷だの言っているだけだと私には見えます。

 

 

 

日本がこれからもっと考えれていかなければならない、弱者への保障や医療の保障などに

メスを入れたかったのでしょう、ただちょっと過激すぎた?感はあるのかなぁ~。。

rapture_20160930212646

長谷川豊アナウンサーは、謝罪しています。それは大阪のみなさん、今まで支えてくれた方にです。

私も彼は間違っていないと思いますし、出来るだけ日本の真実を伝えようとした勇気は誇っていいと

思います。

 

いつか、この長谷川豊アナウンサーの発言が「あ~長谷川豊さんの言いたかった事はこれか!」

と言う日が来ることになると思います。

皆さんもう少し、現実に目を向けて下さい。これを中傷と思っていたら進化しませんよ!

 

 

話しは変わりますが、個人的に残念なのは「ぺぺぺペン議員」もいなくなるとの事。

 

 

これ悲しいですね・・・。「ぺぺペペン議員」

 

 

長谷川豊さんが番組降板を受けての代役は、各報道番組のアナウンサーが後任されるとのこと。

 

皆さんも、もう一度世間に流されずに長谷川豊アナウンサーのブログをみて下さい。

 

改めて見ると、何か心の中にあるモノが動かされるかも知れませんよ。

 

PREV:神木隆之介と新海誠は付き合っているのは事実なのか?彼女は誰?
NEXT:新田恵海がトコハ役を降板した理由は?引退も示唆!後任は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です