椛島一華さん芸能界復帰やグラビアはいつ?年収も彼氏も気になる!

とうとうKABAちゃんが、女性になりましたね。オネエキャラで人気でしたが、あまりにも他のオネエが 強烈過ぎて、少し目立たなくなってきましたがKABAちゃんは...

とうとうKABAちゃんが、女性になりましたね。オネエキャラで人気でしたが、あまりにも他のオネエが

強烈過ぎて、少し目立たなくなってきましたがKABAちゃんはホントに女の子になりたかった様子で

性別適合手術を受けて戸籍も女性に変更されました。

これでKABAちゃんの夢が1つ叶ったのでは無いでしょうか?

 

新しい名前は「椛島 一華」(かばしま いちか)。まぁ、可愛い名前ですね(汗)。

「もう一度、華を咲かせたい」的な意味が込められているようです。

rapture_20160929084943

まもなく本格的に、芸能界復帰をする椛島一華さん。

今までは男性もしくはオネエ「としての仕事しか出来なかったので、これからは「女性」としての

出来る仕事をしていきたいと話している、ということは「グラビア」なども視野に入れている様です。

 

 

 

KABAちゃんのグラビアではなく、椛島一華さんのグラビアですよ!

微妙ですが、ちょっと見てみたい気はします。

水着姿は、どうなんでしょうか・・女性なんでしょうね。やっぱり全体的に、

しかし顔はKABAちゃんですよね(笑)、やっぱめちゃめちゃ見てみたいですね。

期待しましょう!

 

 

 

収入もあがるのか?今後に期待出来るものがあるのか?

性別適合手術を受けて、男性から女性になった芸能人は少ないですが

人気が出て、レギュラー番組やメディアへの露出が多くなるんでしょうか?

椛島一華さんも、手術代などの出費もあり稼がないといけないでしょうから・・これから

頑張っていってほしいですね。

 

 

 

rapture_20160929090641

ところで彼氏はいるのでしょうか?

 

もう、オネエでは無いんですよね・・。基本的に男性が好きな男性がオネエですよね。

でも椛島一華さんは、男性が好きだが女性になった・・となると相手は男性好きの方では

なく女性が好きな方になりますよね?え?ややこしい・・・書いてる私もややこしくなっている。

 

つまり、彼氏は普通の男性ですよね!一華さんの事を好きになった男性ですよね。

女性ですからね、元男性ですが・・。

 

とにかく、これからの「椛島一華」さんの活躍に目が離せないですね。

 

今のオネエブームが終わる前に、不動の地位を気づいて下さいね!

 

スポンサーリンク
PREV:あなたの暮らしが100万部で発行終了!花山最後やととロスについて!
NEXT:神木隆之介と新海誠は付き合っているのは事実なのか?彼女は誰?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です