あなたの暮らしが100万部で発行終了!花山最後やととロスについて!

もうすぐ最終回を迎える、NHKあさの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」。 いよいよ佳境に入るんですが、ホントに目が離せなくなってきています。   働く女...

もうすぐ最終回を迎える、NHKあさの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」。

いよいよ佳境に入るんですが、ホントに目が離せなくなってきています。

 

働く女性に役に立つよう、「あなたの暮らし」の内容も職場の環境も変えていくと常子は社員とテスターの前で

宣言する、一方、花山も新しい企画を始めようと広島に向かったが編集部に花山が倒れたと連絡が入る。

 

花山の最期が近づいており、病床のベットで「あなたの暮らし」のあとがきを録音する花山。

次週の発行が最終刊になるのでしょうか?

rapture_20160929081108

今まで、怒鳴って泣いて昭和の時代を描いた会社もいよいよ佳境ですね、10/1に最終回を迎える

アナタの暮らし編集部。

 

 

実際は、私も仕事がありなかなか見れない時が多く。感想がなかなか書けない事が多く、苦労しました

なんか自分も編集部になった気で「とと姉ちゃん」の事を書いてみたいと思い、今回ちょっと書いてみました(汗)

 

 

 

 

あと2回で終わってしまうんですね、「ととロス」が増えそうです。

 

私も「ととロス」になってみたい・・最終話は、花山が亡くな常子が編集部をついで「あなたの暮らし」を

 

再発刊していくのではないでしょうか?・・あまりみてない私の考えです。

 

rapture_20160929081119

 

 

やはり、朝ドラは見ないといけません!

次回作「べっぴんさん」は必ず見ようと思います。

 

もう仕事なんて辞めてやる!ぐあいの勢いでやりますよ。

「べっぴんさん」を盛り上げていきます!

PREV:与田弘志とは誰?ベッキーの新しい服とは?他の作品も気になる。
NEXT:椛島一華さん芸能界復帰やグラビアはいつ?年収も彼氏も気になる!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です