西銘駿のドラマデビューがコック警部の晩餐会!ゴーストからシェフへ!

この秋から始まるドラマに、私の大好きな「仮面ライダー」の俳優さんが出演されます。その方は 「仮面ライダーゴースト」の主人公役の「西銘駿」さんです、こ...

この秋から始まるドラマに、私の大好きな「仮面ライダー」の俳優さんが出演されます。その方は

「仮面ライダーゴースト」の主人公役の「西銘駿」さんです、これはライダー好きなら見逃せません。

 

西銘駿さんといえば、そう「仮面ライダーゴースト」の主人公”天空寺タケル”役で俳優デビュー!

rapture_20160928231308

 

1年頑張って仮面ライダーゴーストを演じきりましたね、仮面ライダーが終了してすぐにドラマの

出演が決まるって、そうそう無いですよ(汗)

期待されているんでしょう、正直・・そんなに演技力があるとは思えないのですが・・。

 

 

 

 

rapture_20160928231528

♠西銘駿(にしめ しゅん)1998年2がつ20日生。沖縄出身 O型。

第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞!

 

 

 

今回の出演ドラマは「コック警部の晩餐会」。

西銘駿さんの役どころは、コック警部行きつけの創作料理店のシェフ・田部歩役。

 

うるさいコック警部に毎回、美味しい食事を提供し、ときには事件解決へのヒントとなる

料理や、うんちくを披露する。

rapture_20160928231554

なかなかの”キーマン”役ですね。

 

 

 

仮面ライダーゴーストの時とは、カナリ違う役柄ということで西銘駿さんも”正直不安もあります”と

話ししています。

 

 

ここからが俳優としての登竜門というか、仮面ライダーゴーストで1年芝居の勉強をしました。

そして、連続ドラマの出演。

 

さぁ、大丈夫でしょうか?結構よく出てくる感じの役、これからの西銘駿さんを占う場でもあるので、

 

頑張って欲しいですね。

 

共演者の方も、それほど有名な方じゃないようなので西銘駿さんも少しはRELUXして

芝居が出来るのでは無いでしょうか?

 

 

西銘駿さんも、佐藤健さんや竹内涼真、水嶋ヒロさんの様に仮面ライダーからの俳優デビューし

大人気になってほしいとおもいます。

 

 

PREV:週刊文春のスクープする記者とはどんな人?裏ネタバーがあるらしい!
NEXT:与田弘志とは誰?ベッキーの新しい服とは?他の作品も気になる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です