野沢直子が海外に逃げるほどの天才芸人は誰?経歴や年収について!

rapture_20160928080346
人気絶頂期に海外へ渡米した事で、当時話題になっていた野沢直子さん!時々「出稼ぎ」と称して日本に 帰ってきてはテレビに出ています。そんな野沢直子が「し...

人気絶頂期に海外へ渡米した事で、当時話題になっていた野沢直子さん!時々「出稼ぎ」と称して日本に

帰ってきてはテレビに出ています。そんな野沢直子が「しくじり先生」出演され、人生の「しくじり」を暴露しています。

 

野沢直子さんといえば、1984年にデビューしバラエティー番組「夢で逢えたら」や「笑っていいとも」

など数々の人気番組にレギュラー出演されていました。

 

特に「夢で逢えたら」では、若き日の「ダウンタウン」や「ウッチャンナンチャン」、「清水ミチコ」らと

共演し頭角を表した。奇抜な衣装や発言、今なら迷惑なキャラだったが当時は新鮮で面白かったのを

覚えています。

 

rapture_20160928080346

 

そんな中、1991年に突如芸能活動を休止!それまで出演していたレギュラー番組を降板。

単身渡米した。視聴者からすると??何考えてるん!コイツ!的な感じですよね。

 

で、アメリカではバンド活動をしバンド仲間であった「ボブ」さんと結婚する。

今は長女が”綺麗”でInstagram等で話題になっている、年に1~2回日本に帰ってきては

 

テレビに出ています。皆は懐かしいと観ていますが、今回の「しくじり先生」では・・全てのレギュラー番組を

降板して海外へ「海外で勝負が出来る芸人になって1~2年で帰ってくる」と話していた。

 

しかし、これが全て”ウソ”だったんですって・・ビックリしました。

 

実は日本に帰ってくるつもりは全く無かったそうです、実はじぶんより”面白い天才”が現れて

怖くなって渡米したようです。

 

あの、野沢直子さんが”わたしより天才”と思わせる人とは?

 

rapture_20160928080405

一体誰なんでしょう?

 

当時の共演者は、ダウンタウンやウッチャンナンチャンあたり・・このあたりの方は別格でしょう・・

 

となると「清水ミチコ」さんあたりが怪しいかな?

 

確かに”芸”はあります!が当時なら野沢直子さんの方が面白かったんですが・・

 

もしかしたら野沢直子さんは、将来を見据えたのかもしれませんね。

そういった意味で渡米したのかも知れませんね。

PREV:凱旋門賞でマカヒキが負ける可能性は?予想やライバル馬をチェック!
NEXT:ポケモンガオーレ第3弾稼働日はいつ?ネタバレや2弾の攻略も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です