凱旋門賞でマカヒキが負ける可能性は?予想やライバル馬をチェック!

いよいよ、秋のG1シリーズが始まります!今年はどんな馬が、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか? 今週はナント、スプリンターズSと凱旋門賞が同じ日...

いよいよ、秋のG1シリーズが始まります!今年はどんな馬が、どんなドラマを見せてくれるのでしょうか?

今週はナント、スプリンターズSと凱旋門賞が同じ日に開催されるんですよ!

もう、競馬ファンにとっては、たまらない1日になると思います。もちろん私もドキドキしています。

 

 

 

私も長年競馬を楽しんで来た人間です、少しブランクはありますが今でもPATでの投票が

メインですが楽しんでいます!

そして、今回からナント!凱旋門賞の投票券が購入できるようになったんです。

「海外競馬発売サイト」

日本で海外の競馬に投票出来るなんて、昔は夢でした・・今でも信じられませんが今回は

「凱旋門賞」ということもあり熱が入ったのでしょう、それに要望も多かったのではないでしょうか?

 

私は子供もいるため競馬場に足を運ぶのは、難しいですが年に2回ぐらいは

京都競馬場と阪神競馬場ぐらいは行きます!

 

意外に、キャラクターショーや子供も楽しめるスペースもあったりして1日いても楽しめます。

しかし、あまり競馬に集中していると奥さんに怒られたりします・・子供ほったらかしで予想してしまう

んです(汗)

 

だから、家で朝から新聞を買いに行って引きこもりながらテレビ見て競馬をするのが楽しみなんです。

 

今回は海外競馬も購入できるという事もあり、カナリ気合が入ります!お金は入りませんが(汗)

 

 

では本題に入ります!

rapture_20160928070823

★凱旋門賞★

GⅠ(10月2日・芝2400m・仏シャンティイ競馬場)

 

この凱旋門賞に日本から出走する馬が、ダービー馬「マカヒキ」です。

 

 

rapture_20160928071236

🐎マカヒキ 牡3歳 鹿毛 2013年1月28日生。

父:ディープインパクト  母:ウィキウィキ

 

やはり別格の強さがある馬、その強さをダービーの映像でふり返ってみましょう!

 

 

「2016/5/29日本ダービーG1」

 

では、凱旋門賞の有力馬は?

まずは、やはり「マカヒキ」が有力なのか?しかしそれは日本だけのこと・・。

 

 

 

rapture_20160928070953

実際は、やはり外国馬が有力と思います。

近年、日本馬が参戦して好成績を残していますがなかなか海外の芝やコースになれないと思います。

今回の騎手は確か、ルメールさんだと思うのですがその店は安心できますね。

 

他の有力馬、出走馬と枠順が決定次第更新します。

PREV:ジャイアンのモノマネネタでブレイク!カズマスパーキンとは?年収は?
NEXT:野沢直子が海外に逃げるほどの天才芸人は誰?経歴や年収について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です