こおり満福まつり2016まこみなのステージはいつ?駐車場や日程も!

福島県伊達郡桑折町のふれあい公園で行われる「こおり満福まつり2016」に、ナントあの超人気ユニット 「まこみな」が出演されます!矢井田瞳や民謡ガールズも...

福島県伊達郡桑折町のふれあい公園で行われる「こおり満福まつり2016」に、ナントあの超人気ユニット

「まこみな」が出演されます!矢井田瞳や民謡ガールズも出演されます。

そんな、超豪華なアーティストがみれるイベントは他にはありませんよね!

 

非常に楽しみで仕方ありません。最近、ちょっと「まこみな」好きになってしまっている私が

このイベントをちょっと詳しく「まこみな」メイン気味にピックアップします。

 

 

rapture_20160925173901

♥こおり満福まつり2016♥

開催日:2016年10月10日

開催時間:10:00~16:00

イベント内容

・アーティストによるライブステージ。

・うまいもの屋台(ご当地グルメ)

・子供が喜ぶ遊具コーナー

・抽選会

などなど。

 

 

こおり未来のチカラプロジェクト「こおり満福まつり」が開催されます。

町内外問わず、無料で参加できます。

 

若い世代の方々を中心に多くの方へ、活力・元気・夢を与えることを目的として開催する

野外音楽イベント!子供から年配の方まで幅広く楽しんでいただけるような企画も

多数用意しておりますので、ぜひご来場下さい。

 

イベント会場に駐車場は無く、臨時の駐車場がありますので、そちらに止めて下さいとのこと。

しかし、臨時より近くに停めれるのではないでしょうか?公園なので、スペースはあるような気がしますが

無理なのですかね・・・。

 

 

 

rapture_20160921213927

ではでは、「まこみな」のステージはいつ頃でしょうかね!

 

ステージイベントは10:00から開始されます。

 

予定では12:00から「民謡ガールズ」サイン会もあります!

 

その後ですね「まこみな」は、残念ながらサイン会とか書いてませんから

無いかもしれません。

 

その他にも、「矢井田瞳」や「BOYS AND MEN」などのステージもあります。

 

カナリのボリュームあるイベントですね!そこらのイベントとは違いますよ。

去年よりもレベルアップしています!

 

今年は少し遠出して、復興も兼ねて福島県に「まこみな」を見に行きましょう!

PREV:ガンプラ大好き本郷奏多のコレクションは?ホントに潔癖なの?
NEXT:チャールズ・ベネットって誰?強さの秘密は?彼女や戦歴について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です