ヒョウ柄の派手なおじさんピコ太郎って誰?歌詞や動画について!

rapture_20160925064207
「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズが頭に残る!誰?あのヒョウ柄の服を着たおじさんは? 今、中高生を中心にネット上で話題になっておりNMB48の松...

「ペンパイナッポーアッポーペン」のフレーズが頭に残る!誰?あのヒョウ柄の服を着たおじさんは?

今、中高生を中心にネット上で話題になっておりNMB48の松村芽久未や武井紗良も

Twitterで動画をアップするほどの人気!

 

 

ところで「ピコ太郎」って誰?

rapture_20160925064207

ピコ太郎さんという千葉県出身のシンガーソングライターの楽曲。

 

動画などで歌って踊っている方は「古坂大魔王」さんという芸人さん。

 

じゃあピコ太郎さんと古坂大魔王さんは別人何でしょうか?

 

間もなく大ブレイクする予感なので、分かってくるとは思いますが同一人物という

可能性もありますね。

 

 

独特のリズムとフレーズで頭から離れないそうです、現在までの100万ダウンロード

されているらしく新しいリズム芸として注目を集めています。

 

では、どんなリズム芸なのか?

 

私はオリラジの「Perfecthuman」とか好きですね、「ラッスンゴレライ」は嫌いです。

 

 

動画はコチラ→「ペンパイナッポーアッポーペン

rapture_20160925064146

どうでしたか?面白かったですか?

わたしの個人的な感想は・・ブレイクするかな?微妙なところですね。

 

今の時代が、この笑いを求めているならブレイクするでしょうね(汗)

 

古坂大魔王さんも、これは「一発屋」と呼ばれてしまっても仕方ない

キャラ&ネタですね、そうならないためにも頑張ってほしいものです。

 

PREV:ことちゃんヘルメットの購入方法は?値段や色違いも?
NEXT:襟にドライフルーツ入れるシャツの購入方法は?札幌のJKについて!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です