ことちゃんヘルメットの購入方法は?値段や色違いも?

笑神様は突然に!で、鉄道BIG4が高知県高松の琴平線を見学されていた。 通称”ことでん”のゆるキャラ「ことちゃん」が可愛くて、人気ですよね~。   そ...

笑神様は突然に!で、鉄道BIG4が高知県高松の琴平線を見学されていた。

通称”ことでん”のゆるキャラ「ことちゃん」が可愛くて、人気ですよね~。

 

それに、鉄道BIG4が被っていた”ヘルメット”が可愛いということで

これ、買えるのかなぁと調べてみました。

rapture_20160924212958

この、「ことちゃん」は意外に人気者です、毎年行われる「ことでん電車まつり」に

必ず現れ子供達と触れ合っています。

 

ことちゃんには彼女?かもしれませんがピンクの「ことみちゃん」がいます。

 

 

rapture_20160924213223

今回、番組で”鉄道BIG4”が来たことによって宣伝効果は抜群ですよね!

なので、ことちゃんグッズがカナリ売れると思いますよ。

 

欲しい方はコチラ→「ことちゃんSHOP」

 

 

ではでは、あのヘルメットは売っている?

実は、あれは「非売品」です。

ことでん電車まつりなどのイベントで、子供達が被るヘルメットなんですね。

色は青と赤があります!

rapture_20160924212930

 

 

地元の方からも、グッズにしてほしいと要望があるそうです。

そりゃそうでしょうね・・でもイベントでしか被れないというレア感がいいのでは?

売られると・・売れるかな?

気にはなるところですね。

 

スポンサーリンク
PREV:広島CS(クライマックスシリーズ)のチケット購入方法は?転売について!
NEXT:ヒョウ柄の派手なおじさんピコ太郎って誰?歌詞や動画について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です