愛ちゃんが江さんに買った月の土地の値段はいくら?購入方法について!

卓球リオオリンピック代表福原愛さんの、結婚報道がHOTな今台北市内のホテルでの 会見で「月の土地」を婚約者の江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんにプレゼント...

卓球リオオリンピック代表福原愛さんの、結婚報道がHOTな今台北市内のホテルでの

会見で「月の土地」を婚約者の江宏傑(ジアン・ホンジエ)さんにプレゼントしたという。

 

月の土地って買えるんですね・・・知りませんでした。

rapture_20160923101136

 

 

福原愛さんも、月の土地を買える事は昨年のクリスマスに知ったそうです!

江さんのために購入した様です、そして自分の分も購入して”隣人になりました”(月の上では)

と話しされてました。

rapture_20160923101045

 

 

誰にでも買えるんですかね?

もし買えたら、私も愛ちゃん夫婦の隣人になれるかも知れません(汗)

それに、どうも芸能人がこぞって月の土地を購入しているという噂があります。

 

 

万が一、地球が崩壊なんてことになった時に「月へ移住」という選択肢が可能となるためだと

思います。やはり””がある人は違いますね、先のことを考えられるんですね・・私なんか

今現在を生活するのに精一杯なのに・・・。

 

ところで月は”坪いくら?”とか面積はどんな測定法があるんでしょうか?

また、調べておきますね。

rapture_20160923101200

 

では具体的な購入方法は?

 

「月の土地」を購入するには、専用サイトがありますので詳しいことはサイトを見ていただくと

 

分かりやすいです。コチラ→「ルナエンバシージャパン」

 

ホントに近い将来、月への移住が現実的になってくるかも知れません。

 

そん時代のために、今から月に土地の1つや2つ購入しておく事をオススメします。

 

私も買おうかな?月に土地を(笑い)

 

PREV:ケーキドーザー(サーバー)の発売時期は?購入方法や値段について!
NEXT:ナイキが自動で靴紐が締まるシューズの値段はいくら?サイズについて!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です