グリグリ体操で小顔になれる方法は?効果やダイエットについて!

rapture_20160921231310
さんまの「ホンマでっかテレビ」で、”ぐりぐり体操”という新たな体操?を発言されました! それは新体操の”畠山愛理”さん、リオオリンピック新体操団体日本代...

さんまの「ホンマでっかテレビ」で、”ぐりぐり体操”という新たな体操?を発言されました!

それは新体操の”畠山愛理”さん、リオオリンピック新体操団体日本代表のカワイイ方です。

 

 

 

 

rapture_20160921231310

♥畠山愛理(はたけやま あいり)1994年8月16日生。東京都出身。

ロンドン五輪・リオオリンピックの新体操団体日本代表の新体操選手。

 

そんな、畠山愛理さんが番組内で「ぐりぐり体操」」をしていると!なんですかそれは?

と思い見てました、マツコ・デラックスは「痛い」と言われてました(汗)。

畠山愛理さんも現役を引退されています、まだ22歳なのにもう引退?早くないですかね。

 

 

rapture_20160921231327

★小顔効果のあるツボを押す!

人差し指の爪の親指側を押すと、小顔効果のある「商陽」というツボがあります。

これを押すことで小顔効果が期待できます。

 

 

★グリグリ体操のやり方とは?

 

基本は「動かしていない筋肉を無理やり動かします」

 

1・小指の第2関節を口角に当てる。

 

2・頬骨の中に拳を入れ込みます。

 

3・その状態で”ぐりぐり”します。

 

顔の動かしていない筋肉を動かす事で、痛いそうですが

”むくみ”予防にもなるそうです。

rapture_20160921231356

確かに、痛いです!私も妻もテレビをみながらしてみました、でも続けるといいのかな?

 

ちょっと、しばらく実行してみましょう!小顔になったらうれしいですね、ダイエット効果にも

つながるのではないでしょうか?

 

小顔・むくみ・ダイエット!このあたりは女性の一番の悩みですよね。

 

引き続き効果が出たら、ご報告いたします!

 

PREV:市川紗椰は4月に何があった?噛まずに話せる方法や彼氏について!
NEXT:ナカイの窓バーテンダーは誰?守屋光治の彼女や動画について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です