竹原ピストルの歌詞が魂を震わせる!ライブ情報や家族について!

rapture_20160920140807
「よ~そこの若いの~」のフレーズで今、徐々に人気が出てきている歌手「竹原ピストル」をご存知ですか? 「住友生命」のCMの曲として有名です。今、この時代...

「よ~そこの若いの~」のフレーズで今、徐々に人気が出てきている歌手「竹原ピストル」をご存知ですか?

「住友生命」のCMの曲として有名です。今、この時代に独特の世界観を歌ったミュージシャンに

 

今回は注目したいと思います。

 

なんとも個性的な風貌で(私とほぼ同年代です)、いい声でうたわれますね今は個性的と

言われますが、少し前ならこんな感じの歌手はたくさんいましたよ(笑い)

素朴で、自分の思うことを素直な叫びを歌ってます!的な人は結構いましたね。

 

 

rapture_20160920140807

♠竹原ピストル。1976年12月27日生。千葉県出身。本名:竹原和生(たけはら かずお)。

歌手であり、なんと俳優さんでもあります。俳優業の時は本名で出演されています。

 

元野狐禅のメンバーであり、解散後はソロとして活動。俳優としても映画を中心に活動している。

 

2009年に、野狐禅を解散発表をされ、インディーズのソロミュージシャンとして活動を始めた、

 

2011年松本人志監督作品「さや侍」に出演、主題歌「父から娘へ~さや侍の手紙~」

も担当した。

 

 

 

★家族は、奥様と長男との3人家族であり心の支えとなっていると思います。

いいですよね、父親がミュージシャンで俳優って!ちょっと憧れますよね。

rapture_20160920140734

 

 

今回、竹原ピストルさんを一躍有名にした「よ~そこの若いの」 (short Ver.)

 

 

これを見て聞いたら、「あー知ってる!」ってなりますよ。私もなりました(汗)

 

やはりCMの楽曲になると、一気にメジャーになりますよね。”竹原ピストル”の名前も

 

ぐ~んと上がります、時代が来ますよ。

 

そんな”竹原ピストル”の歌を生で聞きたい方は、是非ライブへ行ってみて下さい。

全国津々浦々の小さな町を巡り、小さなライブハウスを中心に200本以上のライブを

行っています。ライブ情報はコチラ→「竹原ピストルオフィシャルサイト」

 

 

これから目が離せないアーティストが、また一人増えました。

応援していきますよ!

PREV:星食(せいしょく)の観測時間はいつ?地域や方向について調べた!
NEXT:岩場カフェが東尋坊にオープンした混雑状況は?メニューや営業時間について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です