道端アンジェリカが入院している病院はどこ?退院日や復帰はいつ?

モデルの「道端アンジェリカ」さんが入院していることが分かった!ちょっと心配ですよね、19日のInstagram にジェシカ・カレンの姉妹揃っての写真が掲載され...

モデルの「道端アンジェリカ」さんが入院していることが分かった!ちょっと心配ですよね、19日のInstagram

にジェシカ・カレンの姉妹揃っての写真が掲載されてました。ジェシカは「she is in a spiritアンジェリカは

元気にしてます!」とコメントした、ファンからは「良い姉妹」などのコメントが寄せられた。

 

rapture_20160920075047

 

何故?アンジェリカさんは入院されたのでしょうか?

メディアでも報告されている通り、「不注意による、転倒。そして足首の脱臼、三果骨折」ということ

足首の骨折の中でも重症なようで、三果骨折は足首関節の外くるぶし・内くるぶし・脛骨が

折れた症状。

 

え?転倒して脱臼、骨折・・・どれほどの勢いでコケたの?って思いますよね(汗)

普通の人なら転倒したぐらいでは骨折なんてしませんよ・・ましてやアンジェリカさんは、まだ30歳

若いですよね、年配の女性なら「骨粗相症」などで骨が弱っている事もありますが・・。

本当のところはどうなんでしょうね?転倒しただけの骨折だけなら良いですけど、何かあるのかも

知れませんね。

 

 

それに、手術もされるようです。ますます心配ですね、無事に成功されることを願います。

rapture_20160920080859

ところで、道端アンジェリカさんが入院している病院はどこなんでしょうか?

 

Instagramの写真を見ると、どうも日本の病院では無いようです・・残念、地元の

福井の病院ならかんたんに調べられるのに(汗)。

事務所に電話して聞きましたが・・・やはりノーコメントでした。まぁ、当たり前か・・。

rapture_20160920075122

 

では、退院日は?

足首の骨折後、手術されると術後3日ぐらいからリハビリを開始し2週間くらいで

退院となるはずです、ただこれは日本の病院の場合です。

 

外国の病院は、どうでしょう?最先端の病院なら、もう少し早いかもしれません。

 

もし完治するまで入院となると3ヶ月程度は入院されるでしょうね、

しかし、仕事復帰は遅れるでしょうね。なんせモデルさんですから、歩きが大事!

しっかりリハビリを受けて、完治してから仕事復帰されることが望ましいですね。

 

 

半年ぐらいはモデル業は控えて、ちがう業務をこなされた方がいいのでは?

まぁ、アンジェリカさんならしばらく静養しても大丈夫ですよ。

 

ファンとしては復帰を待っていますが、くれぐれも無理のないように。

PREV:あいみょんの歌詞が過激すぎて気になる!メジャーデビューや彼氏も!
NEXT:星食(せいしょく)の観測時間はいつ?地域や方向について調べた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です