吉岡一成の一番好きなモンチッチはどれ?彼女や成績について!

「マツコの知らない世界」で、またまたちょっと痛い美男子が出てきましたね!彼はレーサーです、 カッコいいですね!しかし、実は「モンチッチ」と暮らす美男...

「マツコの知らない世界」で、またまたちょっと痛い美男子が出てきましたね!彼はレーサーです、

カッコいいですね!しかし、実は「モンチッチ」と暮らす美男子なのです。

 

 

今回は、そんなモンチッチ男子をピックアップ!

rapture_20160919212434

◆吉岡一成(よしおか かずなり)1996年8月3日生。東京都出身。

若干19歳なんですね、”モンチッチ”の世代では無いのですけどね・・・。

何故でしょうか?19歳の青年が部屋にモンチッチが1130体と暮らしている。

 

もしかしたら父親か母親の影響でしょうか?

父親の清さんは、一成さんのマネージャーをされています、母親は調べたのですが分かりませんでした。

 

 

もしかしたら番組内で、発言があるかもしれません。

母親の影響だとしても、19歳の子供のいる母親・・あー丁度モンチッチの時代かも知れませんね。

 

 

 

そんな、吉岡君は写真でも分かるように自分の車にも”モンチッチ”をデザインされてます。

ちょっとカワイイですね、この車でレースに出ているのですね。成績の方は・・・

 

しかし、モンチッチのイメージがつけばブレイクするのではないでしょうか?

”モンチッチ”も40年ぶりぐらいにブレイクしつつあるという噂を聞きます。

 

吉岡一成効果もあるのか、モンチッチが強いのか(汗)こんな彼を彼氏に持つ、女性はいるのでしょうか?

 

彼女は?との質問には照れていましたね。コメントは無かったですが、私はいると思いますよ。

 

だって、美男子ですよ!いますって絶対!

 

 

そして、吉岡一成くんの一番好きなモンチッチは一体どれなのか?1/1130の頂点に立つのは?

私はコレだと思います。

 

rapture_20160919212949

 

めちゃくちゃカワイイですよね。やっぱカップルしょ(笑い)。

 

 

PREV:あまちゃんハウスの場所はどこ?のん(能年玲奈)さんについても!
NEXT:小堺一機の嫌いな芸能人は誰?とんがっているゲストの対処法は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です