黄色い招き猫の福を呼ぶ購入方法とは?効果や値段も気になる!

小林麻央さんの様態が気になりますね、そんな麻央さんの回復を祈って夫の市川海老蔵さんが「黄色い招き猫」をプレゼントしたようです。 今、「招き猫」がブームになろうとしています。そんな幸運の「黄色い招き猫」に注目したいですね。

おはようございます!

今日は朝から、熱々の「雑炊」を食べた蘭猫屋です。
いや~まだ暑いですね・・朝から汗が吹き出しました。
先ほど庭の花に水を上げてきました、やはりまだ暑さが辛いようです。

ところで今、入院中の小林麻央さんが心配ですよね。
体調はどうなのか?復帰はできるのでしょうか・・北斗晶さんも
入院治療しています。

芸能人のお二人が同時に病に侵されているとは、
毎日、ニュースが気になる日が続きます。

rapture_20161104074017

市川海老蔵さんが、小林麻央さんに送った「黄色い招き猫とは?

今、話題をさらっている猫がいます。
「ふて猫」?「YouTubeの動画」?違います!
「黄色の招き猫」(輪葉葉)です!

歌舞伎俳優の”市川海老蔵”さんが妻”小林麻央”さんにプレゼントされ超人気になってます。

 

小林麻央さんは御存知の通り、乳がんで闘病中なのですが
先日ブログを書き始めたと話題になりました。

そのブログで、夫の市川海老蔵さんから
「黄色い招き猫」を貰ったことを書かれています、

ブログには「主人が、黄色い招き猫のお守りを
ついにGETしてくれました。黄色元気がでます!
福が来そう!」と喜んでおられました。

rapture_20161104074114

今回、海老蔵さんがプレゼントした”黄色い招き猫”は
大分県由布市の「工房 輪葉葉(わはは)」の人気商品。
以前から様々なテレビ番組で取り上げられ
「宝くじが当たった」「子宝に恵まれた」などのご利益の報告が多い。

というように、この”黄色い招き猫”がご利益を
もたらしてくれている報告があるようです、
これは手に入れないといけませんよね。

rapture_20161104074130

 

黄色い招き猫の効果とは?購入方法も!

 

「黄色」というカラーは、有彩色の中で1番明るい色です。
光や太陽のイメージが浮かびます。

見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるので
コミュニケーションを円滑にしてくれます。

知性を刺激し行動を活性化してくれます。

昼夜問わず認識しやすいので注意の色として使われます。

 

黄色の心理効果。

・集中力を発揮させる。

・判断力がUPする。

・記憶力を高める。

・注意をうながす。

・気分が明るくなる。

 

五感の中で聴覚と関係が深いのは黄色です。
黄色い声援という言葉があるように
明るい声や、よく通る音のイメージは黄色に繋がります。

 

なるほどね~、メンタル面での効果は絶大ですね。
人間はメンタルが弱いので、黄色というのは最高の
精神安定色なのではないでしょうか?

 

では、購入方法は?

さすが、”ご利益”がある招き猫。
ハッキリ言って”入手は困難です”。
工房では月に2回の窯出し日に抽選販売されるが、
購入希望者が殺到する日も珍しくない。

 

1番の購入方法は、粘り強く待つこと!

 

欲しさのあまり、偽物やオークションなどで購入しないように!

rapture_20160917063111こんな偽物も出回ってます。

 

本物はコチラで買えます!→「輪葉葉工房HP」

 

是非、「黄色い招き猫」をGETして”福”を
手に入れて下さい。

それに小林麻央も体調が回復しますように!

PREV:スタバの新作いちご&ホワイトチョコフラペのカロリーは?販売はいつまで?
NEXT:豪栄道が横綱へ強さの秘密練習とは?経歴や家族について調べた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です