ブラックサンダーのダークマターの味は?カロリーや口コミについて!

あの、ブラックサンダーに”新商品”が出来ました!いや~私大好きなんですよコレ! めちゃくちゃ美味しいですよね、大きな袋で売ってるのを買います。止まらな...

あの、ブラックサンダーに”新商品”が出来ました!いや~私大好きなんですよコレ!

めちゃくちゃ美味しいですよね、大きな袋で売ってるのを買います。止まらないので危険ですが

やめられませんね・・・(汗)

rapture_20160913230748

子供にも人気ですし、親子でも食べてます。遠足にも持っていきますよ。

そんな、ブラックサンダーに新商品が出来ました!

 

その名も「ブラックサンダー ダークマター」!ダークマターってなんかゲームに良くアイテムで出てくる

”黒い物体”的なイメージですよね。

 

 

この、「ブラックサンダーダークマター」は有楽製菓が「社運を賭ける意気込み」で構想5年を

かけて開発した商品。

シリーズ初のロングタイプ。長さは12cm、重さは56gの大ボリュームだ!

 

 

rapture_20160913225055

宇宙空間に存在する正体不明の物質「ダークマター」をイメージしたチョコチャンクには

貴重なマダガスカル産カカオを使用。

 

歯ごたえのあるアーモンドとともに、高級感のある味を楽しめる。

ロングタイプのチョコバーとしては”他には負ける要素がない!”と強気の自信作です。

 

 

気になる値段は?

100円です!普通のブラックサンダーは30円です、約3倍ですがそれ以上の価値があると思います。

味は?

 

 

確かに、高級感・・あるのかな?食べごたえは最高です!値段以上の満足感です、

数も食べれます。

 

ちなみにカロリーも3倍です(汗)。

 

発売日は9月19日になります、ボリューム抜群のブラックサンダーを

堪能しましょう!

 

スポンサーリンク
PREV:ウーマンラッシュアワーのうみんぴあフェスタでのネタは?感想や口コミも!
NEXT:トヨタガズーレーシングラリーin勝山の混雑状況は?駐車場や感想も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です