映画「神の舌を持つ男」広末涼子が可愛くない理由は?ネタバレやゲストは?

12月にいよいよ大人気ドラマ「神の舌を持つ男」の映画化され上映されます。 非常に楽しみです、今回もキャストは変わらずのメンバーです。ゲスト出演もあるよ...

12月にいよいよ大人気ドラマ「神の舌を持つ男」の映画化され上映されます。

非常に楽しみです、今回もキャストは変わらずのメンバーです。ゲスト出演もあるようです。

その辺りのネタバレ的情報や、個人的に「広末涼子」が可愛いくない・・・事についても

書きたいと思います。

 

ではでは、今回の「神の舌を持つ男」の映画のタイトルですが、コレが長いんです!

いきますよ!

「RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、

そして美人医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwith

ミヤケンとゴッドタウン、ベロンチョアドベンチャー!略して・・・らんまるは二度死ぬ。鬼灯デスロード偏」

 

長いタイトルですね堤幸彦ワールド前回のタイトルですね。

今回の映画は、ドラマと同じ世界観で繰り広げられるギャグミステリー!

 

 

 

rapture_20160911182435

ドラマの最終回では唯一、口内細菌を気にすること無くキスできる相手”ミヤビ”(広末涼子)に出会うも

失恋したんですね、蘭丸は(笑い)。しかし、私がちょっと悲しいと言うか・・

 

あの広末涼子が”可愛くないんですよ”、なんでだろう?あのカツラと衣装のせいかな。

デビュー当時から、好きではないもそれなりに応援してきたんですが今回の「神の舌を持つ男」のミヤビ役は

納得いきませんね、金髪は似合わない・・・やはり黒髪がイイ!

rapture_20160911182656コレですよ!カワイイですか?ファンの方スイマセン!

 

映画にも出演されるんでしょうね、あのスタイルで・・可愛くないのに・・。

普通の広末涼子がいいんですよ、わたしはね。

 

 

ところで気になるゲストは?

マドンナ役の美人医者役・木村多江。

温泉旅館の若旦那・市川隼人。

女将・財前直見。

工場の女社長・黒谷友香。など

豪華ゲストが参戦。

 

今回の映画は12月3日に全国一斉上映となっております。

 

なので、ドラマを観ていた方なら絶対に行くべきですよ!

スポンサーリンク
PREV:月野もあが声優デビューで脱退か?ギャラや彼氏について調べた!
NEXT:妖刀村正や名刀など刀女子必見の場所はどこ?開催期間や感想について!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です