月野もあが声優デビューで脱退か?ギャラや彼氏について調べた!

アニメ「CHEATING CRAFTSMEN」の主題歌を歌う「仮面女子」のメンバー”月野もあ”が 同作の後にあるアニメで”声優デビュー”をする。仮面女子初のアニメ主題歌で...

アニメ「CHEATING CRAFTSMEN」の主題歌を歌う「仮面女子」のメンバー”月野もあ”が

同作の後にあるアニメで”声優デビュー”をする。仮面女子初のアニメ主題歌であり、月野もあの

声優デビュー作になり、期待度はMAX!

 

今回の作品は10月5日から放送開始、TOKYOMX「CHEATING CRAFT

(チーティングクラフト)」(水曜午後6時30分)です。

その楽曲を「仮面女子」が担当します。

 

楽曲名は「加速するトライアル」。

rapture_20160910181837

センターを務める立花あんな(24)は「アニソン主題歌はずっとあこがれだったので、決まった時は

驚きよりもプレッシャーより、何より嬉しい気持ちが一番多かった」と喜んでいます。

「CHEATING CRAFT(チーティングクラフト)」の後にショートアニメがあり、ワタナベシンイチ監督が

手掛けるギャグアクションストーリー。地球を救う大役を任せられた便座デザイナーの

ダメおやじを巡る物語で、月のは娘役”ミンちゃん”を演じる。

rapture_20160910182231

月野もあさんは「アニメ声優は、ずっと私の中で夢のまた夢で憧れの存在でした。2次元アニメーションの中に声と

い生命を吹き込む声優の世界に1歩踏み込んだということが信じられません。」と喜んでいる。

そうなんですよね、やはり今まで憧れていた世界に脚を踏み入れると人生変わる感じがします。

もしかしたら、”月野もあ”さんは声優への道に行くかも知れませんよ!

rapture_20160910182249

今回の仕事で、成功したらでしょうが・・たぶん大丈夫でしょう、声優界デビューを果たしたら

 

「仮面女子」は脱退。ということになるのでは?

 

脱退をして、声優界に転身したら”ギャラ”は数倍になるでしょうね?

 

今回のデビュー作は、安いとしてもオファーが来だしたら収入は上がります。

自分の新たなる可能性を引き出してもらったかも知れませんね。

 

もし脱退となり、独立したら彼氏を作ったり自由に出来るんでしょうね。

「月野もあ」さんの、これからの活躍に目が離せません・・いや、離しませんよ!(笑い)

PREV:どらみ(りゅうちぇるマネージャー)のプロフは?彼氏や年収について!
NEXT:映画「神の舌を持つ男」広末涼子が可愛くない理由は?ネタバレやゲストは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です