高畑裕太の女性弁護士のギャラはいくら?経歴や示談金を調べた!

本日、高畑裕太さんが釈放されました。罪をしっかり反省している感じでした。 なんか話題は「弁護士の女性がカワイイ」なんて事の方がネット上で騒がれていま...

本日、高畑裕太さんが釈放されました。罪をしっかり反省している感じでした。

なんか話題は「弁護士の女性がカワイイ」なんて事の方がネット上で騒がれています。

まぁ、確かに・・・カワイイし若いですね。っていうか何故、弁護士が女性なのか?

なんてことも、騒がれています!罪が罪だけに、異性の弁護士とはいかにですね。

 

rapture_20160909234427

 

今回の釈放後は、「体調不要で入院」されるとの事。

事務所も解雇されたようで、彼は一体この先どうするのでしょうか?

母親の「高畑淳子」さんも、会見を開かれたり報道陣に囲まれたりと心身ともに

疲労の色が隠せませんね。

 

 

 

ところで、この事件には「ハニートラップ」説も流れています。

少し不可解な点もあり、通報者が被害女性の彼氏だったり。夜中に、いくら

呼ばれても一人で行かないだろうし、仕事なのですがセルフサービスという決まりなので

持っていくのはどうなのか?ですよね。

夜中に女性従業員が一人で来たら、酒入っている22歳に男はヤバイって!マジで(笑い)

 

弁護士さんも「ハニートラップ」説を少し附言したようです。

 

その女性弁護士ですが、どこの弁護士さんでしょうか?

rapture_20160909234403調べたのですが、今のところ分かりません。

しかし、カワイイし若いとのことでメディアに取り上げられる日も近いのでは

ないでしょうか?

 

 

ちなみに、今回の裁判のギャラは?

 

一般の裁判なら50万前後でしょうが、今回の裁判は芸能人の裁判。

破格のギャラが支払われていると思われます。

200万~300万円程度は支払われているかと思います。

それに個別に数十万の諸経費の支払いもあるかと思います。

 

示談金などの話し合いや、手続きも行うため作業は大変な量になるでしょう。

 

まぁ、そこは金儲けです。

rapture_20160909234750頑張ってください!

 

 

 

ところで”示談金”はいくらぐらいなのでしょうか?

「示談金」とは、実際に被害者が受けた損害を「賠償」することが基本。

多くの場合は迷惑をかけた謝罪として「慰謝料」を加えた額となるのが通例である。

被害の小さな軽犯罪であれば10万~30万円程度であるが、入院が必要な犯罪は

高額になることがある。

 

 

ということは500万円程度か、もしくは1000万円ぐらいは支払ったのではないか?

相手は芸能人ということもあり、カナリの金額を被害者が提示したかも知れませんね。

 

個人的には「ハニートラップ」説が高いと思いますが、メディアはそうは取らないんじゃないでしょうか?

話題になる芸能人が悪いという様にしてしまうんですね。

 

スポンサーリンク
PREV:武井壮の嫌いな芸能人は誰なのか?ベテラン俳優の名前や理由が気になる!
NEXT:秋バテが危険とされる症状とは何か?原因や予防できる食事とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です