いきなり!黄金伝説が復活予定はいつ?タイトルやキャストについて調べた!

2016年10月で放送が終了する、「いきなり!黄金伝説」。ホント悲しいですよね。 1998年に、スタートしたココリコが司会を務める番組で18年間続きました。 「1...

2016年10月で放送が終了する、「いきなり!黄金伝説」。ホント悲しいですよね。

1998年に、スタートしたココリコが司会を務める番組で18年間続きました。

「1ヶ月1万円生活」や「無人島0円生活」など一世を風靡した企画が沢山ありました。

 

そんな番組も9月22日で終了してしまいますが、今回「2016年10月改編」の説明会が

テレ朝の六本木の同局で行われた。

その中で「今後の復活はある」と話した。

 

rapture_20160907234323 

しかし、それは「特番」での復活だそうです。が今回は完全にレギュラー復活の話をします。

ココリコさんや、よゐこ、オードリーなど数々の芸人達が活躍しました!人気芸人の登竜門としても

有名でした、過酷なロケがたくさんありました。

 

 

しかし、今回は”新しく始まるバラエティー”でも黄金伝説のエッセンスが入っていると言ってます。

ということは「いきなり!黄金伝説」は特番での復活あり、黄金伝説の各企画が新しくなって

どこかの番組で企画化されるのではないでしょうか?

今回はあの「アメトーーク!」も周2回の放送という自信があるテレ朝さん、大丈夫でしょうか?

 

それでは復活の予定はいつでしょう?

9月22日に終了するので、来春当たりではないしょうか。2月か3月あたりに3時間SPで

あると思います!

MCはココリコさんといきたいのですが、ここは”よゐこ”さんでいきましょう!

rapture_20160908000250

 

 

その他のキャストは?

・オードリー

・アンタッチャブル

 

新たに・流れ星メイプル超合金が有力では、あと”おかずクラブ”など、今ブレイク中の

芸人さんが出演してくれるでしょう。

 

 

さぁ、早くよゐこ濱口さんの「獲ったど~」が聞きたいですね。

期待して待っていましょう!

 

PREV:宇宙の日に森美術館のブラックホール級のメニューの味は?値段も気になる。
NEXT:第2回納豆フェスタの開催期間について!駐車場や口コミについて調べた!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です