紫チーズの絶品バーガーが人気の理由は?味や感想について!

いよいよハロウィンの季節が近づいて来ましたね! 今年はハンバーガー業界も「ハロウィン」にチカラを入れている様です。 今回は、「ロッテリア」さんのハロ...

いよいよハロウィンの季節が近づいて来ましたね!

今年はハンバーガー業界も「ハロウィン」にチカラを入れている様です。

今回は、「ロッテリア」さんのハロウィン・コラボ企画をピックアップ!

今年は去年よりグレードアップしていますよ、期間中は3弾に分けて楽しんでいただける様です。

rapture_20160907191534

9月15日からは「ハロウィンの仮装した定番ハンバーガー」をコンセプト」に

「紫魔術の絶品チーズバーガー」や「ハロウィンエビバーガー」を新発売した。

包装紙も「ジャック・オ・ランタン」や「狼男」をイメージした、見た目にも楽しいハロウィン仕様になってます。

 

ということで、他にも色々あるのですが気になったのは

★「紫魔術の絶品チーズバーガー」ですね。

rapture_20160907192608うわっ!紫や!見た目ちょっと食欲沸かなそうなビジュアルですよね・・・。

ロッテリアさんの絶品チーズバーガーは、超濃厚でめちゃめちゃ美味しいんですが・・その上に

むらさきのチーズかぁ・・しかし、紫チーズの正体はわかっているとは思いますが「紫芋」です!

その「紫芋」のパウダーをチーズに混ぜてます、なので味はほんのり甘くフワッと芋の風味がしますね。

合うと言えば合いますが・・賛否両論でしょうね。値段は単品価格390円です。

 

 

もう一つはコレ!

★ハロウィンエビバーガーです。

rapture_20160907192616ロッテリアの定番中の定番人気バーガーの「エビバーガー」の

オリジナルソースに、カットした国産えびすカボチャを合わせたハロウィン限定商品です。

これは・・これは間違いなく鉄板です!美味しいに間違いありません!

値段は単品価格390円です。

 

 

 

★「ハロウィンバケツポテト」

rapture_20160907195106「ロッテリアフレンチフライポテトS」が5個分が入った、お得な

「バケツポテト」です。

ポテト好きには、たまらないボリュームですよ!パーティー用のポテトです、子供達も

大喜び間違いなしです。

 

 

rapture_20160907195119同じように、「チキンからあげっと」が18ピース入ったお得な

「バケツチキンからあげっと」です。

これも定番中の定番パーティーサイズで完璧です。

 

 

さすがのロッテリアさんです、MさんやMSさんには勝てると思いますよ!

ただ個人的に、店舗が少ないのでちょっと寂しいかな?

感想としては、さすが!「紫チーズ」のインパクトと定番ハンバーガーの美味しさが

マッチしてますね。

今年もハロウィンブームは去年より盛り上がるので、楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

PREV:京都国際マンガ・アニメフェア2016の混雑状況は?駐車場や口コミについて!
NEXT:宇宙の日に森美術館のブラックホール級のメニューの味は?値段も気になる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です